【白猫プロジェクト】クリスマスガチャを11連してみた<プレイ日記part5>

白猫プロジェクト クリスマスガチャ1
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART5となります。
今回は、開催中の「クリスマスガチャ」に挑戦していきたいと思います!
貯めたジュエルを250個使って11連してみましたよ!!
果たして、どのキャラクターが出たのか!?

 

 

今回、登場するキャラクター一覧

まずは、今回の「クリスマスガチャ」にて登場するキャラクターをご紹介!
・シズク
・フラン
・ルーシー
・エシリア
・メルクリオ
・ディオニス
・シャオフー
・レンファ

白猫プロジェクト「クリスマス」ガチャに挑戦!!

白猫プロジェクト クリスマスガチャ

今まで、チュートリアルから貯めてきたジュエルを解放する時がきました!!
一度、「温泉ガチャ」を2回だけ引いていますので実質、今回で2回目のガチャとなります。(チュートリアル除く)
「クリスマスガチャ」という文字を見て、なんだかとっても引きたくなってしまったので
今回は、250個のジュエルを使用して11連してみました。
では、早速その引いた結果をみていきましょう!
白猫プロジェクト クリスマスガチャ
引いた瞬間、「結構いけるかも!?」と思いました。
そして、その全結果がこちら。
白猫プロジェクト クリスマスガチャ
今回の「クリスマスガチャ」の結果は、どうでしょうか??
一応、星4は、2体だけ出ました!!
調べてみた所、この2体は、悪くないみたいですが・・・
特に「メルクリオ」は、良さそうな感じ。
白猫プロジェクト クリスマスガチャ
白猫プレイヤーからしたらどうなんでしょうか??
それにしてもカッコイイキャラクターですよね!
ちょっとパーティーから星4のキャラクター達をみていきましょうか。
まずは、「メルクリオ」。
白猫プロジェクト クリスマスガチャ
物凄くカッコイイ!!
直ぐにパーティ入りですよこの子!!!
そして、最後は、「ディオニス」。
白猫プロジェクト クリスマスガチャ
この子もクールな感じですね!!
このキャラクターも使えるのでしょうか??
今回、当たった星4キャラクターの職業と同じ職業のキャラクターを持っていなかったので
とりあえずは、良かったのかな〜という所ですね!

「メルクリオ」を使ってみた!

どんな感じなのかな〜という事で、今回は「メルクリオ」を使ってみました!
白猫プロジェクト クリスマスガチャ
操作したんですが結構、難しい!
アーチャーを使ったのが初めてだったという事もあり、慣れるまで時間がかかりそう。
操作とかももっと上手くなりたいものです。。。
色々な職業のキャラクターを使って練習あるのみですね!!

 

今回は、2015年11月30日(月)16:00~2015年12月25日(金)23:59までの
期間限定で登場している「クリスマスガチャ」を引いていきました!
こういった限定ガチャって引くべきなのでしょうか??
それても無闇に沢山引くのは、危ないでしょうか??
今回のガチャで当たったキャラクターをパーティに入れるには、
コストをあげないと行けないので、もう少しゲームを進めないとダメなようです。
今後のゲーム進行についてですがなるべくは、このプレイ日記でご紹介したいので
イベントクエストの様子などは、プレイ日記でご紹介していきたいと思います!
今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

【白猫プロジェクト】ルウシエ狙いでガチャ11連してみた!<プレイ日記part8>
【白猫プロジェクト】タウンを増設&拡大してみよう!<プレイ日記part6>
【白猫プロジェクト】キャラクターのレベル上げをしよう!<プレイ日記part4>
【白猫プロジェクト】イベントクエストに挑戦!タウンにて施設を建築!<プレイ日記part3>
【白猫プロジェクト】白猫温泉物語ガチャに挑戦!結果は・・・<part2>

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑