【花澤香菜のひとりでできるかな?】クリスマス会開催!ゲストは矢作紗友里、戸松遥

※本ページはプロモーションが含まれています。

花澤香菜 アルバム
人気声優の花澤香菜さんがパーソナリティーを務める毎週木曜23時から
超!A&G+で放送中の「花澤香菜のひとりでできるかな?」が今年もクリスマス会を開催します!
ゲストには、矢作紗友里さんと戸松遥さんが登場します!

毎年、クリスマスの時期には、行われているクリスマス会が
今年も開催される事が決定しました!!
ゲストは、毎年おなじみの矢作紗友里さんと戸松遥さん!!
今年は、どんな番組となるのでしょうか!?

また、
「クリスマス会」に向けて、3人への質問や、メッセージなどを募集しています!
是非、何かメッセージを送ってみてはいかでしょうか??
リスナーは、要チェックとなっていますよ!

ラジオ「花澤香菜のひとりでできるかな?」は、
花澤香菜さんがパーソナリティーを務める番組で
2008年より超!A&G+にて配信中となっているラジオ番組です。

まだ、ラジオを聴いた事のない方や花澤香菜さんのファンの方は、
是非、この機会に聞いてみてくださいね!

ラジオ「花澤香菜のひとりでできるかな?」

パーソナリティー:花澤香菜
放送日:毎週木曜23時〜
放送局:超!A&G+
クリスマス会ゲスト:矢作紗友里さん、戸松遥さん

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ