【白猫プロジェクト】現在のランクやキャラのレベルなどを紹介!<プレイ日記part7>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫プロジェクト ゲーム画面
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART7となります。
今回は、現時点でのランクや育てているキャラのレベル、クエストのクリア状況、
タウンの様子などをご紹介していきたいと思います!

 

 

現在のランク

見ての通り、現在のランクは、「12」となっています。
あまり長時間プレイしていないのでランクは、まだまだ低いです。
もっとランクを上げて強くなるためにこれからさらに頑張ります!
毎日なるべくログインして着実に進めています!

現在のパーティ&育てているキャラのレベル

現在のパーティ

白猫プロジェクト
今現在のパーティ編成は、このようになっています。
あまりキャラがいないのとどういう編成にしたら一番良いのか
分からない、そして何よりコストの問題で思うような編成にできない状況です。
現在は、とりあえずガチャで当たった「メルクリオ」と「クルーシャ」を中心に
残ったコストで編成できるキャラクターを入れています。

育成中のキャラのレベル

今、育てているのは、主に「メルクリオ」と「クルーシャ」の2体。
レベル上げもまだまだですし、なんとも言えない状況です。
上手くレベル上げをしていきたいな〜というところです。
白猫プロジェクト
白猫プロジェクト

現在のタウンの様子

白猫プロジェクト
特に以前紹介した状況から変わった所は、ありませんが
「金鉱」と「宿屋」のレベルを上げています。
ゴールドは、何かといるので少しずつレベル上げしています。
また、デッキのコストを上げるためしばらくは「宿屋」のレベル上げに注力したいと思います!
それにしても素材を集めるのとゴールドを集めるのが大変。

クエストの進行具合

白猫プロジェクト
白猫プロジェクト
最近は、イベントクエストをよくプレイしているせいか、
通常クエストは、ほとんど進んでいません。
本当は、早く進めた方が良いのかもしれませんがなんとなく「イベントクエスト」などを
やってしまいます。
毎日少しずつ、こちらも進めていきたいと思います。

 

今回は、現在の状況をお伝えする内容でした!
それにしてもプレイしていると気づかぬうちに2時間とか
プレイしててびっくりしています。
また、最近「武器ガチャ」をしようかとても悩んでます。
実際、まだ引くべきではないのでしょうか??
それともやはり強い職業のキャラクターをまずは、
優先的に狙うべきなのでしょうか??
現時点では、まだ「ドラゴンライダー」のキャラクターを所持していないので
ゲットしたいと思ってるんですが「ジュエル」を大事に使いたいという事で
まだ引けずにいます。
現在のパーティでは、少し微妙なので今後の事をしっかり考えてプレイしていきたいです!
まずは、デッキコストを上げる事が優先的事項となりそうですね(笑)
早く星4キャラをパーティに4体まで編成したいです・・・
では、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ