【モンスト】天草四郎狙いでガチャ「獣神祭」に挑戦!!果たして結果は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
期間限定で開催となっているガチャ「獣神祭」に「天草四郎」狙いで挑戦!
果たして、シングルで挑戦した結果は・・・!?

 

2015年12月11日(金)12:00(正午)から12月14日(月)11:59までの
期間限定開催となっているガチャ「獣神祭」。
今回は、第2弾に登場する「天草四郎」狙いで引いていきます!
では、早速、結果をみてきましょう!

 

 

「モンスト」ガチャ・獣神祭の結果

モンスト 獣神祭
今回は、オーブ10個を使ってシングルで2回だけ引いていきたいと思います!
ここの所、全くもってガチャ運がありませんでしたが今回は、
「天草四郎」が出るという事で挑戦していきたいと思います!

1回目のガチャ結果

さて、緊張の第1回目のガチャとなります!
さらっと引いた結果は、「ベオウルフ」・・・・
これで5体目となります。
もはや「おかえり」と言ってあげたい。
そういえば丁度、モンスターBOXが一杯で強化合成で食わせてしまって
BOXには、いませんでした(笑)

「ベオウルフ」

モンスト 獣神祭

レアリティ 星4
属性
種族 聖騎士族
ポール 反射
タイプ バランス型
アビリティ アンチダメージウォール

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
勇士の乱撃 触れた最初の敵を乱打しふっとばす 16ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
クロスレーザー M X字4方向に属性中レーザー攻撃 4735

2回目のガチャ結果

さて、今回もガチャを2回しか引かないという事で早くもラストになります。
もはやここまでくると気持ちが楽になります。
軽〜い気持ちでさらっと引きました。
すると・・・
結果はなんと・・・
「天草四郎」!!!
なぬっ!?
本物ですかい?
見間違いなのでは!?
モンスト 獣神祭
いや、天草さんですこれは!!!
まさか2回で「天草四郎」が出るなんて!!!
嬉しすぎて飛び回ってタンスの角に小指ぶつけちゃいました(笑)

「天草四郎」

モンスト 獣神祭

レアリティ 星5
属性
種族 聖騎士族
ポール 反射
タイプ バランス型
アビリティ アンチワープ

ストライクショット

ストライクショット 効果 ターン数
島原の乱 貫通タイプになり、敵を貫く 16ターン

友情コンボ

友情コンボ 効果 威力
十字レーザーM 十字方向に属性中レーザー攻撃 4735

 

 

今回は、我ながら神引きだったと思います!
このモンストのガチャ結果シリーズの記事をご覧になっている方なら
ご存知だと思いますがここの所ずっと、ガチャ運がありませんでした。
そのため、ガチャがくるたびに連鎖のように星5キャラが出ませんでした。
今回も望みはありますがなんとなく、出ないだろうなと思いながら
引いた所、狙ったキャラが出たのでやはり、無心が一番なのかもしれませんね(笑)
それにしても「天草四郎」が出るなんて!!
早速、育成して早く実戦で使用したいと思います!!
この調子で次回の「超・獣神祭」でも狙ったキャラを引きたいな〜なんて
早速、欲望むき出しになっちゃってます(笑)
これでは、いけませんよね(笑)
無心、無心(笑)
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに♪

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に挑戦!限定キャラを狙った結果!!
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】ガチャ「獣神祭」にチャレンジ!!果たして結果は・・・
【モンスト】超獣神祭を「卑弥呼」狙いで7回引いてみた結果!!
 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ