【白猫プロジェクト】ルウシエ狙いでガチャ11連してみた!<プレイ日記part8>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫プロジェクト ゲーム画面
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART8となります。
今回は、今来てるキャラガチャにルウシエが登場するという事で「ルウシエ」狙いで11連してみました!!
果たして、どのような結果となるのか!?

 

 

キャラガチャを引こう!

今回も前回に引き続き11連(ジュエル250個使用)していきます!
やはり、ガチャを引く前ってワクワクしますよね!!
特に11連なんてワクワク感がハンパじゃありません!!!
それに、無課金ユーザーとしては、ガチャ1回、1回が真剣勝負!!
という事で早速、ガチャ結果をみていきましょう!
今回、ガチャを引いた後の画面をスクショし忘れてしまったので
星4キャラをご紹介していきます!!

結果

白猫プロジェクト ガチャ
この画像の上部右の「フウカ」より下が今回当たった結果となっています。
7体の新キャラがいますので4体は、すでに所持しているキャラという事になります。
気になる今回の当たりキャラというと・・・

ミラ

白猫プロジェクト ガチャ
今回の星4キャラは、この「ミラ」1体のみでした。。。
嬉しいんですがもう1体くらい星4が出てくれたら嬉しかったかな〜といったところです。
早速、パーティー入り確定です!!
それにしても可愛いキャラですよね!!
白猫プロジェクト ガチャ
頑張って育成していこうとおもいます!!
今回は、少し短いですがこのような結果となりました!!
ガチャ後の画面を次回からは、しっかり撮っておくようにしておきます。。。

 

今回は、簡単にガチャ結果を報告していきました!!
ん〜今回のガチャは、どうなんでしょうか??
「ルウシエ」は、出ませんでしたが悪くないと自分では思っています。
それにしても白猫は、ジュエルが貯まりやすくて良いですね!!
また、クエストへの挑戦も制限なくできるので大変楽しいゲームだなと実感しています!
そして、今の白猫での課題は「宿屋」のレベルアップです・・・
なので、クエストでゲットしたアイテムをひたすら「宿屋」のレベルアップに使用しています。
星4のキャラをデッキに4体入れるには、コストが36は、最低限必要になってくるので
もう少し頑張ってレベルアップしていきたいとおもいます。
ちなみに今のデッキコストは、29となっています。
また、キャラのレベルアップもしないといけないので多くのクエストをこなすしかないですね!
もう少しやり込んでキャラのレベルもそこそこ上がったら「協力プレイ」もしていきたいですね!
では、今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ