【ヘタリア】アニメシリーズ1期~6期の一挙放送をニコ生にて実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヘタリア アニメ
大人気シリーズ「ヘタリア」のアニメシリーズ第1期〜6期までの全話一挙放送を
ニコニコ生放送及びGYAO!にて実施される事が決定しました。
まだ、本作品をご覧になった事がない方は、必見となっています。

 

今回、ニコ生にて実施となる一挙放送は、
12月20日(日)の13:00からスタートとなります。
シリーズ全話の生配信という事で見逃せない!!!

 

 

そして、
GYAO!にて実施となる一挙配信は、2015年12月23日(水)~12月25日(金)までの
48時間限定配信としてその期間中であれば見放題となっています。
こちらの方が、自分のペースでご覧になれると思いますので
無料配信期間を要チェックです!

 

今回、シリーズ全話一挙放送が実施となる「ヘタリア」は、
日丸屋秀和氏による作品となっており、
漫画、アニメ、ドラマCDなど幅広く展開されている作品です。

 

 

アニメシリーズは、
ネット配信を中心にBSやAT-Xにて放送されています。
ちなみに最新作の第6期は、dアニメストア、ニコニコチャンネル、auアニメパス、Gyao!と
完全ネット配信となっています。

 

まだ、本作品シリーズを一度もご覧になっていないという方は、
とてもよい機会だと思いますので冬休みや休日を使って是非、ご覧になってみてくださいね!
ちなみにニコ生では、「タイムシフト予約」も出来ますので是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

「ヘタリア」アニメシリーズ1期〜6期一挙放送

ニコ生

【日時】:12月20日(日) 開場:12:30 開演:13:00

Gyao!

【日時】:2015年12月23日(水)~12月25日(金)(※48時間限定配信)

ヘタリア Axis Powersのあらすじ

イタリアは砂漠でパスタを茹でていた――。
遊び好きで女の子大好き、逃げ足だけは速いが、愛すべきイタリア!「彼」と愉快な仲間達が繰り広げるワールドワイドなヘタレストーリー!
戦いには弱いが、陽気で憎めない「イタリア」と、厳格できまじめな「ドイツ」を中心に、
「日本」「イギリス」「アメリカ」「フランス」などの人物が、
歴史的出来事や国民性にちなんだやりとりをくり広げるショートギャグ。

スタッフ

原作:日丸屋秀和「ヘタリア Axis Powers」(幻冬舎コミックス刊)
監督:ボブ白旗
シリーズ構成:平光琢也
キャラクターデザイン:河南正昭
アニメーションプロデューサー:松田桂一
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:ヘタリア製作委員会

キャスト(声優)

イタリア(CV:浪川大輔)
日本(CV:高橋広樹)
ドイツ(CV:安元洋貴)
アメリカ(CV:小西克幸)
イギリス(CV:杉山紀彰)
フランス(CV:小野坂昌也)
ロシア(CV:高戸靖広)
オーストリア(CV:笹沼 晃)
リトアニア(CV:武内 健)
スイス(CV:朴・美)
リヒテンシュタイン(CV:釘宮理恵)
ハンガリー(CV:根谷美智子)
中国(CV:甲斐田ゆき)
スペイン(CV:井上 剛)
エストニア(CV:高坂篤志)
ポーランド(CV:夛中一忠)
ちびたりあ(CV:金田アキ) ほか

 

 

© 2015 日丸屋秀和・幻冬舎コミックス/ヘタリア製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ