【白猫】フォースター新☆4キャラ「確定ガチャ」を引いた結果<プレイ日記part13>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 フォースター
今回は、本日投票結果が発表されて、ガチャに新キャラが実装されたばかりの
フォースタープロジェクトの1回限りの新星4キャラ「確定ガチャ」を引いてみた結果をご紹介!
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART13となります。

 

 

「フォースタープロジェクト」新☆4キャラ「確定ガチャ」の結果

1回限りの「確定ガチャ」。
今回は、投票結果でも投票数が一番多かった「エスメラルダ」を狙っています。
果たして、1回限定「確定ガチャ」で狙ったキャラがでるのか!?

早速引いていきましょう!

白猫 フォースター
気になる結果は・・・・
白猫 フォースター
まさかの「エスメラルダ」でした!
とっても嬉しいです!!!
白猫 フォースター
しかも非常に可愛い!!!
また、双剣の☆キャラを持っていないかったのでとても嬉しいですね♪
白猫 フォースター
早速、育成してパーティー編成して使わせていただきます!!
これで少しは、助っ人に頼らなくても格闘できそうですかね!!!
丁度、ルーンも貯まっていたので一気に育成してレベルあげをしていきます!!

ちなみに、まだ「フォースタープロジェクトXmas2015」の投票結果を
ご覧になっていない方は、是非、こちらの記事よりご覧くださいね!

 

今回は、「フォースタープロジェクト」の新☆4キャラ「確定ガチャ」を
引いてみた結果を簡単にご紹介しました!!
11連を引く気でいたんですが欲しいキャラが出たのでひとまずストップです。
今後、年末年始にかけてまたガチャなどが一新される可能性もあるので
そのためにジュエルを貯めておきます。
しかし、キャラガチャと同じく今日から投票結果1位、2位のキャラをモチーフにした
武器が追加されている「武器ガチャ」が気になっています。
まだ、一度も引いた事がないのとそろそろ強い武器も欲しいなと言ったところです。
しかし、ジュエルが少ないので引くか迷っています。
どうすべきでしょうか・・・
もしよければLINE@やTwitterなどでアドバイスくださいね♪
また、今日当てた「エスメラルダ」を育成してある程度育てて、
初心者レベルを抜け出せたら協力プレイなどもしていきたいです!
そして、今回の新☆4キャラで当たりとなるキャラは、どのキャラなんですか??
そこも気になるところですよね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ