【雨宮天】今期人気間違いなし話題の声優とは?

※本ページはプロモーションが含まれています。

雨宮天
今期のアニメで主要キャラをいくつも演じてる今、話題の声優の雨宮天さんが
テレビアニメ化が決定したアカメが斬る!のアカメ役に雨宮天さんが決定した事で一気に話題に上がってます。
また、今年のアニメ出演作品の中でもほとんどが重要キャラクターを担当しています。

 

そして放送未定のアニメ、「アカメが斬る!」のアカメ役、
現在は今、話題のアニメ、一週間フレンズの藤宮役で出演中です。
そしてアカメ役に決定した雨宮さんのコメントがコチラ!

 

「アカメは普段あまり表情も変わらないし淡々とした印象ですが、実は非常に仲間思いなキャラクターで、そこがとても魅力的だと思ったので、仲間を思う気持ちを大切に演じていきたいと思いました。
戦闘シーンも格好良く演じられるように全力で頑張りますので、よろしくお願いします!!」

 

雨宮さんはまだ20歳で沢城みゆきさんに憧れて声優の世界に入ったとか・・・
声優さんたちもどんどん若い世代が出て来て最近では世の中でもなりたい職業に入るほど。
現在、雨宮さんがキャスト出演中の一週間フレンズ他も是非ご覧ください。

 

 

雨宮天さんの今年のキャスト一覧

・アルドノア・ゼロ(アセイラム・ヴァース・アリューシア)
・一週間フレンズ。(藤宮香織)
・東京喰種 トーキョーグール(霧嶋董香)
・ノブナガ・ザ・フール(オペB)
・ブレイドアンドソウル(ジン・ハズキ)
・魔法科高校の劣等生(光井ほのか)
・ログ・ホライズン(オペレーター3)

雨宮天の他の関連記事一覧

【雨宮天 誕生日】声優の『雨宮天』さんが本日誕生日!!雨宮天特集!!
【雨宮天 声優】期待の新人声優『雨宮天』とはどんな人??

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ