【孤独のグルメ】本日23時15分~お正月スペシャルを放送!今度は五郎が北海道へ

孤独のグルメ

出典:Amazon.co.jp

久住昌之氏による漫画が原作のテレビドラマ「孤独のグルメ」のお正月スペシャルが
本日、23時15分~テレビ東京系列にて放送となります。
今度は、井之頭五郎が主張で北海道・旭川へ飛んで、いろいろなグルメを堪能します!

 

いよいよ、
今夜放送となった「孤独のグルメお正月スペシャル~真冬の北海道・旭川出張編」。
番組は、23時15分~24時15分の時間に放送予定となっています。

 

 

今回の内容は、
出張で井之頭五郎が北海道・旭川へ。
「渋い佇まいの飲み屋」と「細い路地にある老舗洋食屋」に入る事に。
五郎は、一体何を食べるのか!?
是非、お正月から「孤独のグルメ」を見てお腹を減らしましょう!!

 

テレビドラマ「孤独のグルメ」は、
今までに「Season5」まで放送されている大人気ドラマです。
井之頭五郎役を演じる松重豊さんの食べっぷりに「夜食テロ」などという言葉が
流行り始め、番組を見ると時間帯的にもお腹が減ってしまう、そんな番組。

 

 

また、
「Season1」の放送が2012年なのですでに、放送開始から3年も経っています。
ちなみに「Season5」は、2015年10月から12月までに深夜帯にて放送されています。

 

そして、
ドラマでは毎回、原作者の久住昌之氏が番組の最後に
番組内で井之頭五郎が訪れたお店に訪問するコーナーも設けられています。
是非、今夜放送のお正月スペシャルをお見逃しなく!!

 

 

「孤独のグルメお正月スペシャル~真冬の北海道・旭川出張編」

【放送日】:2016年1月1日(金)23時15分~24時15分
【放送局】:テレビ東京系列

あらすじ

出張で旭川にやってきた井之頭五郎(松重豊)は、山積み状態の仕事に頭を抱えていた。
ホテルで幾つかの仕事を終えたあと気分転換に町へ繰り出すが、どこの店も混雑。雪の中をさまよった挙げ句、
渋い佇まいの飲み屋に入ることに。
女将さん(床嶋佳子)に渡された竹の皮のメニューをじっくり見ていた五郎は、見慣れない料理に目が留まり…。
翌朝、五郎は知り合いに頼まれた大漁旗の注文のため、旗を制作している染工場を訪れる。
阿部専務(森崎博之)に案内された工場内では、鮮やかな職人技に見入ってしまう。
打ち合わせを終えた五郎は、旭川遠征メシを探し始める。
とその時、細い路地にある老舗洋食屋を発見。
旭川らしいかはわからないが、明らかに自分好みだと感じた五郎は店内へ入っていく。

出演者

主演:井之頭五郎役:松重豊
ゲスト:
・女将役:床嶋佳子
・阿部専務役:森崎博之
・お父さん役:本田博太郎
・ホール女性役:西原亜希

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑