【白猫】お正月ガチャを33連してみました!<プレイ日記part14>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 正月ガチャ
今回は、1月1日より「白猫プロジェクト」にて開催となっているお正月ガチャ<2016>を
33連してみました!!
狙いは、「シャルロット」さん。果たして結果は、どうなった!?
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART14となります。

 

今回、今まで集めた「ジュエル」を新年という事で解放したいと思います!
という事で、今までにないであろう33連も回してしまいました。
では、早速ご覧ください!

 

 

お正月ガチャにチャレンジ!

では、早速引いて行きましょう!!
今回の狙いは、「シャルロット」・「ユイ」!

1回目の結果

白猫 正月ガチャ
結果は、こちらです。
白猫 正月ガチャ
これは、白猫をプレイしてから初めての「爆死」です。
ちなみにこの時から嫌な予感がバンバンしています。
そう、ここから爆死祭りが始まるのです。。。
しかし、気を取り直して2回目に挑戦です!

2回目の結果

白猫 正月ガチャ
これは・・・ある意味当たりである意味「爆死」です(笑)
「コリン」は、嬉しいですけど。。。っていう感じ。
ただ、11連して星4が3体なので当たりといえば当たりですかね。
なんて言っている間にいよいよ、ラストとなりました!!

3回目の結果

白猫 正月ガチャ
大爆死きました。
まさかの「コリン」さんが被るという事態に。
おかげで33連引いて星4キャラが3体というまあまあ普通の結果に。
ジュエルが少し余っているので単発で引こうと思えば引けますが
少し怖いので止めておきます。

今回の星4キャラ一覧

コリン

白猫 正月ガチャ

ディーネ

白猫 正月ガチャ

イシュプール

白猫 正月ガチャ

 

今回は、「お正月ガチャ」を引いていきました!!
今回のキャラもとても「可愛い」ですよね!!
ビジュアル的にもお正月キャラを当てたいと思っちゃいますね!!
結果は、個人的にはいまいち・・・
また、読者の方から「シャルロット」や「ユイ」や「エクセリア」が当たったと報告を
受けているので羨ましい限りです。
中には、欲しいキャラが出るまで引き続ける方もいるようですね!!
それにしてもガチャとかって引く時間によって何か変わったりするんですかね??
さすがにそういう事は、ないと思いますが人によっては、引く時間にも
こだわる方がいますよね!!
そういえばいつもは、昼間に引いていたような気がします!
関係ないと思いますが、次回は昼間に引きたいと思います(笑)
それよかイベントクエストも開催しているのでしっかりクリアして
また、ジュエルを貯めていきたいと思います!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ