【パズドラ】ゴッドフェス第3弾に挑戦!!新年一発目のガチャ結果は!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ゴッドフェス

出典:パズドラ 運営サイト

2015/12/30(水)12:00~「パズドラ」にて開催となっているゴッドフェスの第3弾に今回は挑戦してみました!!
新年一発目となるこのガチャではどのキャラが出た!?是非、結果をご覧ください!!
狙いは、フェス限定のキャラ!!

 

今回の「ゴッドフェス」は、対象3シリーズの的中確率が「超絶×3UP!」、
対象フェス限定モンスターの的中確率は「超絶×4UP!」で登場という事で
期待を膨らませつつ挑戦!!

 

 

「ゴッドフェス」を引いていこう!

今回は、魔法石が20個しかなかったので4回だけ引いていこうとおもいます!
なぜ、魔法石がこんなに少ないのかと言いますと、
最近、「パズドラ」サボってました(笑)
ログインし始めたのもここ1ヶ月ぐらいです・・・
という事でその結果をご覧ください!

1回目の結果

まずは、1回目となります!
パズドラ ゴッドフェス
久しぶりにみるこのドラゴンが懐かしい・・・
そして、結果はと言うと・・・
パズドラ ゴッドフェス
「ラクシュミー」!!!
まだ、持っていなかったので嬉しいですね!!
早く究極進化させて使ってみたいですね!!

2回目の結果

では、2回目の結果となります!
パズドラ ゴッドフェス
「アマテラス」さんですね。
既に2体所持しているのでちょっと複雑な感じ。
ですが、これで3通りの進化ができそうなので悪くはありませんね!!
それにしても「アマテラス」パとか作った事ないのが問題・・・

3回目の結果

いよいよ折り返しとなります。
気になる3回目の結果はというと・・・
パズドラ ゴッドフェス
「カグツチ」!!
こちらもまだ持っていないモンスターです!
被らないだけでも嬉しいですよね!!
「カグツチ」は、サブ要因として結構使えると思うので
これから、育成していこうとおもいます!!

4回目の結果

そして、ラストの結果となります!
ここまでの結果は、全て金ですし、個人的には、そこまで悪くないとおもいます!
ただ、フェス限定キャラは、出ていないので出てくれると嬉しいですよね。
では、その結果がこちら!!
パズドラ ゴッドフェス
「アルスノウァ」・・・
これは、さすがに・・・
ハズレですよね・・・
ハトホルなどを持っているので使えない事もないですが
無理して使う事はないというか何というか・・・
おそらくですが、モンスターBOXで眠ることになりそうです。。。

今回は、とても久しぶりに「パズドラ」のガチャ結果報告でした!!
最近、あまり、ログインしていなかったのですが
久しぶりにプレイしてみるとやっぱり面白いですね!!
また、協力プレイなどもできるようになってさらに、幅が広がりそうですよね!
それにしても今回のゴッドフェス結果は、どうなんでしょうか??
一般的には、やはり「ハズレ」なのでしょうか??
それとも悪くない結果なのでしょうか??
最後の「アルスノウァ」には、驚かされましたが、
所持していないキャラが当たったのでまだ良いかなという感じです。
それにしてもフェス限定のキャラってあまり出ないですね。
カーリーやオーディンなどは、持っているのですが
新しいフェス限定キャラなどは、まだ所持していないので
是非、使ってみたかったです!!
あと、まだプレイしたことがない「協力プレイ」なども興味があるので
今度挑戦してみたいとおもいます!!
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!

過去の「パズドラ」ガチャ結果記事も読んでいきませんか??

【パズドラ】ブリーチコラボガチャを引いてみた!!狙うは、黒崎一護!!
【パズドラ】クローズコラボガチャを記念で引いてみた結果!!
【パズドラ】ゴッドフェス(後半)引いた結果!!狙うは「明智光秀」
・【パズドラ ゴッドフェス 結果】3000万DL達成記念イベント9回引いてみた!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ