【白猫】タウンを少しだけ拡大しました!<プレイ日記#15>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 タウン
今回は、久しぶりに「タウン」を拡大してみました!!
とても凄く変わった訳ではありませんが少しだけ拡大したのでご紹介します!
また、最後におまけでガチャ結果を載せてあります!
本記事は、ゲームプレイ日記第1弾「白猫プロジェクト」のプレイ日記PART15となります。

 

 

久しぶりにアジトのレベルを上げました!

白猫 タウン
まだまだ、大した事はありませんが窮屈になってきたので
「アジト」のレベルを4にしました!
レベルアップをした事により、スペースが新たにできたので何か建設しようかなと
思ったのですが、現在、所持しているキャラクターの内、
よく使うキャラクターの訓練所を建設したんですが、それでも少しスペースが
余ったので今回は、「白猫プロジェクトブース」を新たに立てました!
さらに、拡大していきたいところですが、ゴールドが足りないので
しばらくは、このままでいきたいと思います!
という事で、最終的なタウンの配置は、こんな感じになりました!
白猫 タウン
効率的な配置をしたいんですが、うまくいかないのが悩みです。
あとは、スペース的にどうしてもうまく出来ないというのもありまよね・・・
という事で、タウンの拡大をしていきました!

<おまけ>お正月ガチャにシングルで挑戦したら・・・

33連もした「お正月ガチャ」でしたがどうしても違うキャラクターが
欲しいという事でまた、引いてしまいました。
ちなみに、その前回のガチャ結果をみていない方は、こちらからご覧くださいね!
10連は、できないのでシングルで6回程引きました!!
気になる結果はというと・・・
白猫 タウン
なんとか「エクセリア」がでました!
とりあえずは、良かったです。。。
本当のところは、「シャルロット」、「ユイ」、「テレーゼ」あたりが
欲しかった・・・
いえ、「エクセリア」も十分嬉しいんですけどね。
という事で、簡単にガチャ結果をご紹介していきました!

 

今回は、久しぶりに「タウン」を拡大していきました!!
今のところ、キャラがあまり育成できていない事からか、
訓練所などの恩恵をあまり受けている感じがしませんね。
これから、育成したり、ランクが上がっていけば大きい恩恵が
受けられそうなのでこのまま、地味にレベルアップをしていきたいと思います!
それにしてもガチャ運があるのかないのか・・・
とりあえず、今の所1体もドラゴンライダーのキャラを持っていないので
次回は、当てていきたいところです・・・

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ