【井口裕香のむ~~~ん】LINEスタンプが新登場!!ハマる人はハマりそう!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

井口裕香 lineスタンプ
アニメ「とある魔術の禁書目録」インデックス役や「偽物語」阿良々木月火役などで知られている
人気声優の井口裕香さんによるラジオ番組「井口裕香のむ~~~ん」の
LINEスタンプがついに登場となりました!!

 

今回、LINEスタンプとなったのは、
毎週月曜22:00より文化放送にて放送されているラジオ番組「井口裕香のむ~~~ん」です。
パーソナリティーを井口裕香さんが務めている番組となっています。

 

 

そして、
登場したという事で早速、ラインナップを見てみましたが
とにかく、個性的なスタンプとなっています!
スタンプの絵がとても個性的なのでちょっとした時に使ってみると、
面白い反応が返ってくるかも!?

 

見た瞬間、ハマる人はハマるだろうなというスタンプとなっていました!
いつも番組を聴いているリスナーの方達は、
ゲットしておきたいスタンプでしょう!!
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

ちなみに、本スタンプは、「クリエイターズスタンプ」となっていますので
ダウンロードする際は、ご注意ください!!

 

 

「井口裕香のむ~~~ん」LINEスタンプ

【価格】:120円(税込)または50コイン
【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『井口裕香』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※クリエイターズスタンプとなっていますのでご注意ください。

井口裕香 lineスタンプ

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ