【うーさーのその日暮らし】新たなLINEスタンプが2verで登場!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

うーさー lineスタンプ
テレビアニメシリーズが第3期まで放送されている人気作品『うーさーのその日暮らし』の
新たなLINEスタンプが登場しました!!
今回は、2つのver.で新登場となりました!!

 

今回、新たに登場となった『うーさーのその日暮らし』のLINEスタンプは、
「きれいなうーさーVer.」・「より煽っていくVer.」の
2つのver.が登場しています!!

 

 

「きれいなうーさーVer.」は、
アニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編(3期)』でED映像を担当した、
ミロさんによる描き下ろしスタンプとなっています。

 

そして、「より煽っていくVer.」は、
キャラクターデザイン・ふじのきともこさんによる描き下ろしイラストを
使用したスタンプとなっています!

 

 

今回で、LINEスタンプは、第2弾目となりますが
とても豪華なスタンプとなっています!
どちらも日常のトークに変化をもたらしてくれるような物になっています!

 

また、
『うーさーのその日暮らし』のLINEスタンプ第1弾も発売中となっています!
合わせて、チェックしてみてくださいね!

 

 

「うーさー」LINEスタンプ

【価格】:120円(税込)または50コイン
【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『うーさー』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※クリエイターズスタンプとなっていますのでご注意ください。

きれいなうーさーVer.

うーさー lineスタンプ

より煽っていくVer.

うーさー lineスタンプ

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ