【赤髪の白雪姫】Yahoo!きせかえ検索&buzzHOMEに登場!きせかえよう!

※本ページはプロモーションが含まれています。

赤髪の白雪姫
2016年1月より放送中のアニメ『赤髪の白雪姫』がYahoo!きせかえ検索とbuzzHOMEに登場しました!!
検索画面及びスマホのホーム画面がとっても可愛い『赤髪の白雪姫』仕様となりますよ!!
という事で、今回は、両方ともに試してみました!!

 

 

Yahoo!きせかえ検索をしてみよう!

まずは、スマホでYahooの画面へ。
そして、検索ボックスをタップして「赤髪の白雪姫」と入力しましょう!
赤髪の白雪姫 きせかえ
このようにYahooにて検索すると・・・
赤髪の白雪姫 きせかえ
このような画面へ飛びます!
普通の検索画面なんですが一番上の所に「赤髪の白雪姫」テーマにきせかえますか?という
表示があるのでそこから「きせかえる」をタップすると・・・
赤髪の白雪姫 きせかえ
Yahooの検索結果が「赤髪の白雪姫」テーマに切り替わりました!!
一見、いつもの検索画面のような気がしてどこが変わったのかわからないと思うのですが、
よ〜く見ると、背景に「赤髪の白雪姫」のキャラクターたちが描かれています!!
とっても可愛いですね♪
こちらは、誰でも出来ますので、是非、Yahoo検索で試してみてくださいね!

buzzHOMEでホーム画面をきせかえよう!

今度は、スマホのホーム画面を「赤髪の白雪姫」仕様にしてみてましょう!
「buzzHOME」は、Androidスマホにて楽しむ事が出来る壁紙やアイコン、ウィジェットを
簡単にきせかえたり、自分で作ったホーム画面を世界中の人にシェアできる
大人気の無料ホームアプリです。
そして、新たに「赤髪の白雪姫」きせかえテーマが登場したという事できせかえてみたいとおもいます!
きせかえたホーム画面がこんな感じ。
赤髪の白雪姫 きせかえ
もうスマホのホーム画面とは思えない程になりました。
オシャレで可愛い仕様となっています!
また、この「buzzHOME」を使ってホーム画面を変える時は、
下のようにホーム設定から「buzzHOME」を常時設定に変更する必要があります。
赤髪の白雪姫 きせかえ
是非、Androidスマホをお持ちの方は、試してみてくださいね!

「赤髪の白雪姫」の関連記事一覧

【赤髪の白雪姫×アニマックスCAFE】スペシャルコラボを実施!!
【赤髪の白雪姫】2期OP主題歌は早見沙織さん、EDはeyelisが担当!
【赤髪の白雪姫】カラオケの鉄人とのコラボキャンペーンを実施!!
【赤髪の白雪姫】追加キャストに福山潤、石田彰、豊永利行らが発表!
【赤髪の白雪姫】TVアニメ化決定!キャストには、早見沙織、逢坂良太

 

 

©あきづき空太・白泉社 /「赤髪の白雪姫」製作委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ