【不思議なソメラちゃん】ニコ生『延長なまそめら』を本日放送!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

不思議なソメラちゃん 画像
2015年10月から12月までの期間にテレ玉ほかにて放送された「不思議なソメラちゃん」の
ニコ生特番「延長なまそめら」が本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて放送されます!!

 

ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」ニコ生『延長なまそめら』は、
本日の20:00から放送スタートとなります!
「タイムシフト視聴」も可能となっていますので、是非ご覧くださいね!

 

 

また、番組には、キャスト(声優)の
仲谷明香さん(野乃本ソメラ役)、本渡楓さん(野乃本ククル役)、
桃河りかさん(天童雫役)、長縄まりあさん(松嶋あい役)、
向清太朗さん(天津)らが出演されます。
是非、ご覧になってみてくださいね!

 

そして、
2月7日には、音楽LIVE「ソメライブ!」の開催も決定しています!
まだ、チケットは、販売中となっていますので
是非、チェックしてみてくだだいね!

 

 

さらに、
2016年3月12日には、都内某所にて公開なまそめらの開催も決定!
本イベントの参加は、「不思議なソメラちゃん」Blu-rayまたはDVDに
封入されている応募はがきでの応募抽選となります。
締め切りは、2016年2月20日消印有効となっていますので是非、チェックしてみてくださいね!

 

「不思議なソメラちゃん」は、
一迅社「まんがぱれっとLite」にて連載されていた作品。
現在は、新シリーズ「不思議なソメラちゃん オートクチュール」が
同社「まんが4コマぱれっと」にて連載中。

 

 

ちょぼらうにょぽみ劇場「不思議なソメラちゃん」ニコ生『延長なまそめら』

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:1月25日(月) 開場:19:50 開演:20:00
【出演者】:
・仲谷明香(野乃本ソメラ役)
・本渡楓(野乃本ククル役)
・桃河りか(天童雫役)
・長縄まりあ(松嶋あい役)
・向清太朗(天津)

合わせて読もう!「不思議なソメラちゃん」の関連記事一覧

【不思議なソメラちゃん】メインキャスト発表!!仲谷明香、長縄まりあ他
【不思議なソメラちゃん】アニメは、10月より放送開始!ビジュアルも公開
【不思議なソメラちゃん】アニメ化決定!PVや公式サイトも公開!

 

 

©ちょぼらうにょぽみ/一迅社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ