【中島愛】ブログ閉鎖!代表アニメ出演作品にアニメ「マクロス」など

中島愛 声優
なんとアニメ「マクロス」等で知られる声優の中島愛さんがブログを閉鎖するということが分かりネット上では話題になってるようです!!
中島愛さんといえば「マクロスF」ランカ・リー役や「ハピネスチャージプリキュア!」愛乃めぐみ/キュアラブリー役などで知られる人気声優である。

 

現在も声優業は継続しておりこちらの方には何も触れられていないようだ!!
そして、声優の中島愛が4月28日、2007年より約7年間更新してきた公式ブログ「まめぐめも」を、4月をもって終了すると発表した。

 

以下ブログ引用。

皆様、いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。
中島愛です。

2007年からスタートしたブログ「まめぐめも」ですが
今月末をもって、更新を終了することとなりました。

突然のお知らせとなってしまい、ごめんなさい。
約7年の日々が詰まったこの場所。
みなさんからいただいたコメントやメッセージに、ずっと、励まされてきました。
わたしにとって大切な思い出の場所です。

いままで読んでくださったすべての方に、心から感謝しています。
今月末でひとつの区切りを迎えることとなりましたが
どうか最後の更新まで、よろしくお願いいたします。

中島愛

 

という風に中島愛さんのブログには書かれていた。
謝罪と感謝が述べられている。

 

そしてネット上では「何故閉鎖なのか?」「移籍でもするのか?」「声優業も辞めるの?」
なんて言われてるが詳細は不明のよう。
声優の中島愛さんのファンにはなんとも痛いお知らせになってしまったようである。

 

 

関連サイト
中島愛公式サイト

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑