【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦!!狙うは限定キャラ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ガチャ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
開催となっているガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦してみました!!
今回、狙うのは、「ガブリエル」ら限定キャラです!!

 

 

モンスト・ガチャ「超獣神祭」

開催期間:1月30日(土)12:00(正午)~2月2日(火)11:59まで

今回のガチャ

今回は、オーブが20個あったので4回、単発で引いて行こうと思います。
やっぱり、欲しいのは、限定キャラ!!!
「ガブリエル」さんが気になるところ。
では、早速、引いて行きましょう!

1回目の結果

モンスト ガチャ
では、早速1回目のガチャ結果です!!
出たのは・・・
「上杉謙信」!!!
モンスト ガチャ
これは、早速アタリきました!!!
元々、欲しかったキャラだったので狙っていた限定キャラでは
ありませんがとても嬉しい!!!

2回目の結果

もう1回目でアタリが出たのでもうこれ以上は、引かなくても良いかなとか
思っちゃいましたが、何となく、今回はガチャ運があるような気がしたので
最初の宣言通り、引き続き単発で引いて行きたいと思います!
その気になる結果は・・・
「ゼウス」!!
モンスト ガチャ
今回、明らかにいつも違う!!!
コレも完全にアタリですよね!!
全然、強いキャラがいなかった光属性なので重宝しそうな予感。
今の所、2回引いてどちらもアタリ。
3回目どうなるでしょうか。

3回目の結果

ということで、3回目の結果になります!
結果は・・・
「シルフ」・・・
モンスト ガチャ
まあ、そう甘くないということでしょう。

4回目の結果

いよいよラストになります。
今回は、ここまでアタリが2体も出ているので気分は、晴れやか。
果たして、どうなる!?
結果はなんと・・・「藤原秀衡」
モンスト 超獣神祭
出ました。
なんか強そうですよね(笑)
ちょっと育ててみようかな(笑)
このキャラのビジュアルは、嫌いじゃないです(笑)

 

今回は、ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦してみました!
オーブの関係で4回しか引けませんでしたが、
「上杉謙信」や「ゼウス」など、いつもとは異なり、
とても強いキャラが出てとても嬉しかったです!
いつもの感じでいくと今回もアタリキャラが出ずに終わる所でした(笑)
毎回、ガチャでどんなキャラが出ているのか気になる方は、
下の方にあるガチャ結果の関連記事よりご覧になってみてください!
中々、ガチャ運のない結果となっています(笑)
現在、所持しているモンスターBOXを見てみると、
闇属性のキャラだけがちょっと充実していない感じ。
もう少し、ガチャで闇属性のキャラが出てくれるとなんて思ってます。では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い
【モンスト】天草四郎狙いでガチャ「獣神祭」に挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】エヴァコラボガチャ第2弾を6回引いてみた!結果は!?
【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」に5回挑戦!!果たして結果は!?

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ