【12歳。】TVアニメ化決定!!4月より放送開始!!「ちゃお」連載作品

※本ページはプロモーションが含まれています。

12歳。 アニメ

出典:Amazon.co.jp

小学館「ちゃお」にて連載中の漫画「12歳。」がTVアニメ化されることが決定しました。
アニメの放送時期も4月に決定!!地上波での放送となります。
JSのバイブルとも言える人気漫画のアニメ化!!

 

アニメ化が決定した「12歳。」の詳細な情報は、未発表となっており、
詳しくは、ちゃお4月号(3月3日ごろ発売)にて発表されるようです。
現時点では、TVアニメ化決定のみのお知らせとなっています。

 

 

今回、アニメ化が決定した「12歳。」は、
「まいた菜穂」先生による漫画。
現在、「ちゃお」にて連載中。

 

本作品は、
舞台は、小学校。そして、小学生6年生を中心に物語を描いています。
小学生の恋愛や友情などの日常を描くことで人気を博している作品。

 

 

既に、アニメ化は、されている本作品。
OVAが「ちゃお」付属されたDVDに収録されています。
スタッフ陣やキャスト陣などがTVアニメとどう変化するのかが気になるところ。

 

その他、
ニンテンドー3DS用ソフトとして、2014年12月18日には、
ゲーム「12歳。〜ほんとのキモチ〜」も発売されています。

 

 

アニメ「12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~」

放送時期:2016年4月〜
放送局:未発表
原作:まいた菜穂(小学館「ちゃお」連載)
スタッフ:未発表
キャスト:未発表

 

 

関連サイト
『12歳。』テレビアニメ化決定★4月から放送開始!!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ