【マギ】LINEスタンプ第2弾が新登場!!アラジンらと一緒に楽しいトークを!

※本ページはプロモーションが含まれています。

マギ lineスタンプ
小学館「週刊少年サンデー」にて現在も連載中の大人気作品『マギ』の
LINEスタンプ第2弾が新たに登場となりました。
第1弾とは、異なるアラジンらのスタンプで日常のトークをさらに楽しもう!!

 

新たに登場した『マギ』LINEスタンプ第2弾は、
前回のスタンプとは、異なったデザインとなっています。
今回は、キャラデザが変更となり、また違う可愛さがあるスタンプとなっています!

 

 

色々、ツッコミ度満載で「マギ」らしいスタンプとなっていますので
是非、アニメや漫画をご覧になっている方は、チェックしてみてくださいね!
ちなみに、公式LINEスタンプとなっています!

 

マギは、大高忍先生による漫画。
また、スピンオフ作品となる「シンドバッドの冒険」も小学館「裏サンデー」にて連載中。
本作品は、アニメ化も決定しています。

 

アニメ「マギ シンドバッドの冒険」は、
2016年4月より放送開始予定となっています。
詳しくは、公式サイトをご覧になってくださいね。

 

 

「マギ」LINEスタンプ

【価格】:240円(税込)または100コイン
【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
『マギ』と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※公式スタンプとなっていますのでご注意ください。

 

マギ lineスタンプ

合わせて読もう!「マギ」の関連記事

【マギ シンドバッドの冒険】TVアニメ化決定2016年4月より放送開始!!

 

 

(C)大高忍・大寺義史/小学館・AOS PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ