下野紘、佐倉綾音さん出演の「音泉公開録音祭り」直前ニコ生特番の放送が決定!

※本ページはプロモーションが含まれています。

音泉 公開録音

出典:<音泉>公開録音祭り

2016年2月21日(日)に開催予定となっている「音泉公開録音祭り」。
そして、今回このイベントの直前ニコ生特番の放送が決定しました。
番組には、人気声優の下野紘さん、佐倉綾音さんが出演する予定となっています。

 

今回、放送されることになった「にゃっ!ほい!下野・佐倉の<音泉>公開録音祭りにいきましょ、直前ニコ生!」は、
2月16日の21時から実施します!
番組は、第3部構成となっており、
番組MCに、第1部より・下野紘さん、第2部より・佐倉綾音さんのお二人決定しています。
さらに、第3部には、ゲストも登場するとか。
その気になるゲストは、まだ発表されていませんので気になる方は、是非番組をご覧になってくださいね!

 

 

また、
本番組は、「タイムシフト」視聴にも対応していますので
番組をご覧になりたいという方は、今のうちに予約しておきましょう!

 

そして、
2016年2月21日(日)に「有楽町朝日ホール」にて開催となる「音泉公開録音祭り」では、
<音泉>の人気ラジオ番組の公開録音をまとめて7番組実施!!

 

 

本イベントも3部構成となっており、
第1部は、無料で参加することが出来るようになっており、
第2部と第3部は、チケット購入型となっています。

 

当日は、「シドニアの騎士」や「ガールズ&パンツァーRADIO&蒼きラジオのアルペジオ改」コラボラジオなどの
人気ラジオの公開録音ということで、とても盛り上がるでしょう。
チケットは、残念ながらもう申し込みが終了となっているようですが、
物販などは、チケットを所持していなくても参加できるという事なので、
気になる方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

「にゃっ!ほい!下野・佐倉の<音泉>公開録音祭りにいきましょ、直前ニコ生!」

【日時】:2月16日21時〜
【出演者】:
下野紘(第1部〜)
佐倉綾音(第2部〜)
ゲスト(第3部〜)

 

<音泉>公開録音祭り

【開催日時】:
2016年2月21日(日)
第1部:[開場]11:40 [開演]12:10 (約60分間を予定)
第2部:[開場]13:30 [開演]14:00 (約170分間を予定)
第3部:[開場]17:10 [開演]17:40 (約170分間を予定)
【会場】:有楽町朝日ホール(〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-5-1有楽町マリオン11F)

※詳しくは、イベント公式ページをご覧ください。

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ