【白猫】黒猫コラボ第2弾ガチャを11連引いてみた!!結果は・・<プレイ日記#19>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 黒猫コラボ
今回は、昨日より「白猫プロジェクト」にて開催されている「魔法使いと黒猫のウィズ」とのコラボ企画第2弾である黒猫コラボの
ガチャを11連してみました!!
今回は、狙うキャラクターは、いませんがコラボ対象キャラクターが出る事を願って引きました!!

 

 

前回のあらすじ

ショコラのイベント「チョコレート・パニック!?」をプレイしていきました!!
まだ、育成がしっかり出来ていないという事もあり、すべての階級のクエストを
クリアする事は、できませんでしたが「バレンタイ」らしいクエストとなっていて、
プレイしていてとても楽しかったです!!
また、「スイーツハート」という武器がプレゼントされるのも嬉しですよね!!
まだ、前回のプレイ日記をご覧になっていないという方は、
こちら>よりご覧になってみてくださいね!!

白猫×黒猫コラボ第2弾ガチャ

対象期間:2月12日 ~ 3月22日まで
登場キャラクター:
・ミコト
・キワム
・ユッカ
・ディートリヒ
・アルティミシア
・アリエッタ
・アイ
・ルシエラ

黒猫コラボガチャ11連の結果

では、今回は、対象キャラクターが出る事を願って、ジュエル250個を使います。
果たして、どの11連の結果とは・・・
白猫 黒猫コラボ
上の画像がその11連の結果となります。
今回、ガチャを引いた時の金率がこのような感じ。
白猫 黒猫コラボ
いつも以上に少ないので、
今回は、なんか嫌な予感がしました・・・

星4キャラは、2体でした

今回の黒猫コラボガチャの結果としては、星4のキャラが2体でました。
まず、1体目は、「アルティミシア」
白猫 黒猫コラボ
このキャラクターは、「アーチャー」のキャラクターですね。
どうでしょうか。
果たして、使う機会は、あるのでしょうか・・・
そして、2体目は、「キワム」
白猫 黒猫コラボ
とてもイケメンなビジュアルのキャラクターですよね!!
このキャラクターは、「武闘家」ですね。
今まで、あまり「武闘家」を使う機会(使った事がない)がなかったんですが、
これを機会に所持している武闘家キャラでパーティー編成してみるのも面白そうですね(笑)

 

今回は、開催されたばかりの「黒猫コラボガチャ」を引いていきました!!
今思えば、11連して2体も星4キャラが出ているのでとても、運が良いのではないでしょうか??
もちろん、出たキャラを使うか使わないかは、別として。
また、今回の黒猫コラボガチャの当たりキャラは、一体どのキャラなんでしょうか??
当たりかハズレかは、別として、やっぱり、コラボガチャというのは、
引いておきたいと思っちゃいますよね!!
今回もキャラが可愛いのと、黒猫とのコラボガチャという事で引いていきました!!
あなたは、ガチャを引きましたか??

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ