【モンスト】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ストリートファイター

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
本日より開催となった「ストリートファイターⅤ」とのコラボ。
今回は、この「ストリートファイターⅤ」ガチャを引いてみました!!

 

 

「モンスト」×「ストリートファイターⅤ」コラボガチャ

開催期間:2016年2月17日(水)12:00(正午)~2月28日(日)11:59まで
新キャラ:
・ケン
・レインボー・ミカ
・キャミィ
・ダルシム
・ザンギエフ

「ストリートファイターⅤ」ガチャ結果

今回は、オーブ25個を使って5回だけ引いていきたいと思います!!
今回のコラボ第2弾より登場する新キャラクターで☆5の
「ケン」・「レインボーミカ」・「キャミィ」の3体のどれかが当たれば良いとなと思ってます!
では、早速、結果をみていきましょう!

1回目の結果

では、早速1回目の挑戦となります!!
結果は・・・
「ブランカ」でした。
モンスト ストリートファイター
このキャラクターは、前回のストリートファイターコラボのキャラクターですね!!
まあ恐らく使う機会はないでしょう。

2回目の結果

では、2回目の結果となります。
出てきたのは、なんと「キャミィ」!!!!
モンスト ストリートファイター
まさかの2回目で出ました!!
本命の「ケン」ではありませんが十分嬉しいです!!
早速、育成して使ってみたいと思います!!
それにしても、「キャミィ」のビジュアル良いですね!
進化後のステータスも悪くないので嬉しいですね!
モンスト ストリートファイター

3回目の結果

期待を乗せて引きました!!
結果は・・・「ケン」!!!!
ではなく、「ギャラクシー」・・・
モンスト ストリートファイター
唯一の銀玉・・・

4回目の結果

気を取り直して、4回目の結果をみていきましょう!
結果は、「E、本田」。
モンスト ストリートファイター
凄い、強そうなビジュアルではありますよね(笑)
こちらも前回のストリートファイターコラボのキャラクターとなっています。

5回目の結果

いよいよ最後のガチャ結果となります。
今のところ、1体だけ☆5のキャラクターが出ています。
果たして、今回のガチャ結果とは・・・
「ネトロヴィッチ森山」
モンスト ストリートファイター
最後の最後で出ましたね(笑)
モンストのガチャの常連ですね(笑)

 

今回は、「ストリートファイターV」のコラボガチャを引いていきました!
まさか、「キャミィ」が出るとは思わなかったのでとても嬉しいです!!
前回の「ストリートファイター」コラボガチャでは、
数回引いたんですが、☆5のキャラが出なかったのでひとまず、安心しました。
また、前回のガチャ記事をご覧になった方なら分かると思いますが、
最近のモンストでのガチャ運の良さが異常です(笑)
特に、前回のガチャは、異常中の異常でした(いつもガチャ運が悪いので)
まだ、前回の記事をご覧になっていない方がいましたら、
本記事下部にある関連記事よりご覧になってみてくださいね!では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦!!狙うは限定キャラ!
【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い
【モンスト】天草四郎狙いでガチャ「獣神祭」に挑戦!!果たして結果は!?
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】エヴァコラボガチャ第2弾を6回引いてみた!結果は!?

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ