【モンスト】ガチャ「超獣神祭」をガブリエル狙いで引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ガチャ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
本日より、開催となっているガチャ「超獣神祭」に今回も単発で挑戦してみました!!
今回の狙い・本命は、限定キャラの「ガブリエル」さんです!!

 

 

前回のガチャ「超獣神祭」結果

1月30日(土)12:00(正午)~2月2日(火)11:59までにモンストにて、
開催されたガチャ「超獣神祭」の結果については、<こちら>の記事よりご紹介しています!
ちなみに、当たったキャラは、「上杉謙信」と・・・
まさかのガチャ結果となりました!!
是非、まだご覧になっていない方は、ご覧ください。

モンスト・ガチャ「超獣神祭」

開催期間:2016年2月28日(日)12:00(正午)~2016年3月2日(水)11:59まで
超・獣神祭限定キャラ:「ガブリエル」「ルシファー」「ストライク」「卑弥呼」「神威」
出現確率UP対象キャラクター;超・獣神祭限定キャラを含む★5のキャラクター

今回のガチャについて

今回は、ログインボーナスで貯まったオーブ15個を使って、3回だけ、単発で引いて行きます。
果たして、今回はどのような結果となっているのか!?
早速、見て行きましょう!

1回目の結果

では、今回のガチャの最初の結果となります。
結果は、
「ワット」
モンスト ガチャ
このキャラが出た瞬間☆5キャラかと思いました。。
でもとても可愛いキャラですよね!!
ただ、使い道はあまりなさそう・・・

2回目の結果

では、2回目の結果となります。
出てきたのは、「アメジスト」
モンスト ガチャ
出ましたね(笑)
たま〜に出るキャラです(笑)
ちょっと前に売却してしまったキャラですね・・・

3回目の結果

いよいよ、今回のガチャもラストとなります!
ここまで、良いところなしのガチャ「超獣神祭」。
果たして、どのような結果となるのか・・・
排出されたのは、「青い鳥」
モンスト ガチャ
鳥多くないですか・・・・
このモンスターは、確認したらモンスターBOXに既に1体いました・・・

 

今回は、ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦してみました!
が、結果は、散々でした。。。
恐らく、ここ何回かのガチャで一番運がなかったのではないでしょうか??
一つ前のストリートファイターコラボガチャでもしっかり、☆5キャラが
出ているので、もしかしたら運を使いすぎたのかもしれませんね。
結果として、今回のガチャは、「鳥ガチャ」となりましたね(笑)
鳥率高すぎませんか?笑
3回引いて、鳥2体って・・・
次回のガチャに向けて、またオーブを貯めて頑張りたいと思います!では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた!!
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦!!狙うは限定キャラ!
【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?
【モンスト】エヴァコラボガチャ第2弾を6回引いてみた!結果は!?

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ