【神撃のバハムート マナリアフレンズ】アニメが放送延期に!何があったのか?

※本ページはプロモーションが含まれています。

【神撃のバハムート マナリアフレンズ】アニメが放送延期に!何があったのか?

2016年4月に放送開始予定となっていたアニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』の
放送が延期になった事が本日、発表されました。
今回の放送延期の理由は、「諸般の事情」としています。

アニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』が放送延期に!

アニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』といえば、
4月放送開始予定となっており、既に先行特別上映会の開催も決定していたはず。
発表によると、3月20日に予定されていたこの「先行特別上映会」も中止との事。

発表では、「諸般の事情」で放送が延期になったとされていますが、
一体何があったのでしょうか?
アニメの放送を楽しみにしていたファンからは、いろいろな声が飛び交っています。

また、
アニメの今後の放送スケジュール等の詳細情報に関しては、
公式ホームページおよび公式ツイッターにて随時、発表との事。

制作上の都合で、放送が遅れる事は、あるが今回はどのような理由からなのでしょうか。
何より、放送を楽しみにしていたファンにとっては、
いつから放送されるのかが気になるところでしょう。

アニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』は、
「TOKYO MX」および「BS11」の「ウルトラスーパーアニメタイム」内にて、
放送開始予定となっていました。

アニメ「神撃のバハムート マナリアフレンズ」

神撃のバハムート マナリアフレンズ

【放送時期】:2016年4月〜→放送延期→未定

スタッフ

監督・シリーズ構成:ほしかわ たかふみ
キャラクターデザイン・総作画監督:石原 恵
美術監督:倉田 憲一
音楽:渡邊 崇
アニメーション制作:スタジオ雲雀

キャスト(声優)

アン(CV:日笠陽子)
グレア(CV:福原綾香)
ハンナ(CV:水樹奈々)
オーウェン(CV:羽多野渉)
ルゥ(CV:こやまきみこ)
ミランダ(CV:井上喜久子)
ウィリアム(CV:内田雄馬)
ハインライン(CV:沢城千春)

(C)Cygames/スタジオ雲雀/神撃のバハムート マナリアフレンズ

関連サイト
アニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』
・公式Twitter:@bahamut_manaria

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ