【この素晴らしい世界に祝福を!】アニメ第2期の制作が決定!このすば大人気

このすば 画像

出典:http://www.amazon.co.jp

2016年1月から3月までの期間に、放送された大人気アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』。
なんと、最終回が放送されたばかりですが、アニメ第2期の制作が決定したことが発表されました。
「このすば」の人気は、さらに加速しそうです!!

 

第2期の制作が決定したアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』は、
TVアニメシリーズ第1期の最終回となる第10話が昨日放送されたばかり。
最終回にて、2期制作が発表されています。

 

 

2016年1月より、放送開始となった冬アニメの中でも、
特に人気のあった作品であり、当サイトで実施した人気投票の中間結果では、
総合ランキングで堂々の第2位を獲得している作品です。

 

現在も最終結果発表のための人気投票が当サイトにて、実施となっています。
投票は、<こちら>よりできますので、まだ投票されていない方は、
今すぐ投票してみてくださいね!

 

 

また、
つい、先日、『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』の公式キャラクター人気投票の
結果が発表となり、こちらも話題となっています。
記事にもしていますので、まだご覧になっていない方は、<こちら>よりご覧ください。

 

『この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)』は、
角川スニーカー文庫より刊行されている小説(ラノベ)が原作。
著者は、暁なつめ氏、イラストは、三嶋くろね氏。

 

果たして、アニメ第2期は、いつ頃放送となるのでしょうか?
また、2期より新たに登場するキャラは!?
期待が募りますが続報を楽しみに待ちましょう!

 

 

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」

あらすじ

ゲームをこよなく愛するひきこもり少年・佐藤和真の人生は、交通事故(!?)によりあっけなく幕を閉じた……はずだったのだが、
目を覚ますと目の前に女神と名乗る美少女が。「ねぇ、ちょっといい話があるんだけど。
異世界に行かない? 1つだけあなたの好きなものを持って行っていいわよ」「……じゃあ、あんたで」ここから異世界に
転生した和真の魔王討伐大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる!
平穏に暮らしたい和真だが、女神が次々に問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?

スタッフ

原作:暁なつめ(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)
原作イラスト:三嶋くろね
監督:金崎貴臣
シリーズ構成:上江洲誠
キャラクターデザイン:菊田幸一
美術監督:三宅昌和
色彩設計:吉田沙織
撮影監督:浜尾繁光
編集:木村佳史子
音響監督:岩浪美和
音響効果:小山恭正
録音:山口貴之
音響制作:HALF H・P STUDIO
音楽:甲田雅人
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:スタジオディーン
製作:このすば製作委員会

キャスト(声優)

カズマ(CV:福島 潤)
アクア(CV:雨宮 天)
めぐみん(CV:高橋李依)
ダクネス(CV:茅野愛衣)
ルナ(CV:原紗友里)
荒くれ者(CV:稲田 徹)
クリス(CV:諏訪彩花)
デュラハン(CV:安元洋貴)
ミツルギ(CV:江口拓也)
ウィズ(CV:堀江由衣)

よく一緒に読まれている「このすば」の関連記事

【このすば】キャラクター人気投票結果発表!最終結果で第1位となったのは?
【この素晴らしい世界に祝福を!】アニメPV第1弾が公開!!キャストコメントも

 

 

©2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

関連サイト
「この素晴らしい世界に祝福を!」公式サイト
「この素晴らしい世界に祝福を!」公式ツイッター:@konosubaanime

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑