【白猫】翼武器(アイオロスシリーズ)のガチャを引いてみた!!<プレイ日記#21>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 武器ガチャ
今回は、スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて開催されたばかりの
新武器ガチャ「翼武器(アイオロスシリーズ)」を早速、引いてみました!!
また、記事の最後では、<おまけ>のガチャ結果もご紹介していますよ!

 

 

前回のあらすじ

前回のプレイ日記では、
「ウォリアー強化記念キャンペーン」記念限定キャラである「ノア」&「ネモ」を狙って、
キャラガチャを11連してみました!!
結果は・・・是非、記事よりご覧くださいね!!
果たして、「ノア」&「ネモ」は、あったのか!?
前回のプレイ日記は▶︎▶︎▶︎【白猫】ノア&ネモ狙いでキャラガチャを11連してみた!!<プレイ日記#20>

新武器ガチャ「翼武器(アイオロスシリーズ)」

【開催期間】:3/18 16:00 ~ 3/22 15:59まで
【新武器】:
ボレアス・エレフセリア(翼剣)
エウロス・エレオス(翼拳)
ノトス・エクサルシス(翼斧)
ゼピュロス・カルディアー(翼槍)
リプス・ラトレイアー(翼弓)
カイキアス・オルコス(翼杖)
アペリオテス・カノナス(翼双剣)
スキロン・スィンヴォレオ(翼竜槍)

武器ガチャ結果

今回は、次のキャラガチャに控えて、5連のみしていきます!
果たして、新武器は、出るのか!?
特に狙っている武器は、ないんですが、☆5で出たら嬉しいです!!
では、結果をみていきましょう!
白猫 武器ガチャ
ガーンっです!!
今回は、当たりなしです。。。
武器ガチャってあっけなく終わるんですね・・・
新武器欲しかったです!!

<おまけ>キャラガチャ引いてみた!

武器ガチャだけだと、寂しいので、1回だけキャラガチャを引いていきたいと思います!
果たして、何がでたのか!?
結果は・・・
白猫 武器ガチャ
おっと・・・
これは、残念ですね。。。
ただ、普通に引いて☆4なのでまでマシですね。

 

今回は、開催されたばかりの新武器ガチャ「翼武器(アイオロスシリーズ)」を
引いていきました!!
結果は、残念ですが、また、ジュエルを貯めようと思います!!
何より、次のキャラガチャが楽しみで仕方ないです!!
また、3月23日には、「白猫プロジェクト」の公式ニコニコ生放送が実施となります!
この番組では、「茶熊学園2016」スペシャルということで、
「茶熊学園2016」の情報をお届けしてくれるようです!
是非、ゲームをプレイしている方は、お見逃しなく!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

PART1から見よう!!
「白猫プロジェクト」プレイ日記PART1
「白猫プロジェクト」プレイ日記一覧

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ