【ヘヴィーオブジェクト】1話~23話までの一挙放送をニコ生にて実施!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヘヴィーオブジェクト 画像
2015年10月より放送中のTVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』の
第1話~第23話までの一挙放送をニコニコ生放送(ニコ生)にて、実施する事が決定しました。
まだ、本作品をご覧になっていない方は、是非ご覧ください。

 

TVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』第1話~第23話までの一挙放送は、
3月28日(月)12時より、放送となります。
「タイムシフト視聴」も可能となっていますので、是非予約を済ませておいてくださいね!

 

 

また、
最終話となる第24話の放送も控えています。
もちろん、一挙放送の後、ニコニコ生放送にて、24話の上映会も実施されますので、
まだ、ご覧になったことがない方でも安心して、ご覧になれますよ!
合わせて、チェックしてみてくださいね!

 

原作となっている『ヘヴィーオブジェクト』は、
『とある魔術の禁書目録』などのとあるシリーズの著者として、
知られる鎌池和馬氏による2作品めにあたる作品。
原作小説(ラノベ)は、電撃文庫より刊行されており、現在11巻まで刊行。
また、コミカライズも行われています。

 

TVアニメは、
2015年10月から2016年3月までの2クール分での放送を予定しており、
放送予定話数は、全24話となっています。

 

 

アニメ「ヘヴィーオブジェクト」一挙放送の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:3月28日(月)12時〜
【内容】:1話~23話

アニメ「ヘヴィーオブジェクト」24話上映会の概要

【配信サイト】:ニコニコ生放送
【日時】:3月28日(月)22時〜
【内容】:24話

アニメ「ヘヴィーオブジェクト」

あらすじ

結局、戦争はなくならなかった。でも、変化はあった。
くだらない殺し合いが淡々と続く中にも、変化はあった。超大型兵器オブジェクト。
それが、戦争の全てを変えた。戦場に派遣留学した学生・クウェンサーは、整備基地で、奇妙な雰囲気を持つ少女と出会う。
その少女は『エリート』と呼ばれていた―『オブジェクト』のパイロットとして。
近い将来。このちっぽけな少年は、少女のために、最強の兵器『オブジェクト』へと、
生身で立ち向かうことになる。これは、そのきっかけとなる出会いだった―。

スタッフ

原作:鎌池和馬(電撃文庫刊)
原作イラスト:凪良
総監督:渡部高志
副監督:櫻井親良
シリーズ構成:吉野弘幸
キャラクターデザイン:渡辺敦子
3DCG:サンジゲン
音楽:井内舞子・井内啓二
アニメーション制作:J.C.STAFF

キャスト(声優)

クウェンサー=バーボタージュ(CV:花江夏樹)
ヘイヴィア=ウィンチェル(CV:石川界人)
ミリンダ=ブランティーニ(CV:鈴木絵理)
フローレイティア=カピストラーノ(CV:伊藤 静)
ほか

合わせて読もう!「ヘヴィーオブジェクト」の関連記事一覧

【ヘヴィーオブジェクト】2クール目の新OP・ED主題歌情報が公開!
【ヘヴィーオブジェクト】OPテーマをALL OFF・EDテーマを鹿乃が担当!
【ヘヴィーオブジェクト】アニメビジュアル、スタッフ情報が公開!
【ヘヴィーオブジェクト】 TVアニメの放送時期が2015年秋放送決定!
・【ヘヴィーオブジェクト アニメ化】PV公開!!鎌池和馬10周年企画!!

 

 

© 2015 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/PROJECT HO

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ