【モンスト】ガチャ「超獣神祭」を久しぶりに10回引いてみた!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ガチャ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて
本日より、開催となっているガチャ「超獣神祭」に今回は、シングル単発で10回チャレンジ!!
10回引いた結果、「カブリエル」他、限定キャラは出たのか!?

 

 

前回のガチャ「超獣神祭」結果

前回のガチャ「超獣神祭」は、2016年2月28日(日)12:00(正午)~2016年3月2日(水)11:59までに
開催されました。
この時のガチャ結果もご紹介しています!!
前回は、3回のみ挑戦したガチャでしたが・・・
まだ、その結果をご覧になっていない方は、下記よりご覧ください。
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」をガブリエル狙いで引いてみた!!

モンスト・ガチャ「超獣神祭」

開催期間:2016年3月30日(水)12:00(正午)~2016年4月2日(土)11:59まで

今回のガチャ「超獣神祭」

今回は、オーブが50個貯まっていますので、10連しようか迷いましたが、
僅かな望みに賭けて、全て、単発で引く事にしました!!
上手く行けば星5キャラが2体以上でるかも!?
では、単発10回のガチャ結果をみていきましょう!!

1回目の結果

され、記念すべき1回目の結果は・・・
「百地三太夫」・・・
モンスト ガチャ
本当に良くでますよね。
ちょっと図体がでかいのも狙ってきてる感がすごい・・・

2回目の結果

2回目の結果は、「藤原秀衡」
モンスト ガチャ
毎回のように排出されるんですが???
よく見たら、BOXに3体もいましたけれども・・・

3回目の結果

3回目の結果は、「ショパン」
モンスト ガチャ
最近は、あまり出なくなりましたが、初期の頃はよく出ていた印象です。

4回目の結果

4回目の結果は、「ワット」
モンスト ガチャ
容姿は、抜群に可愛いんですけどね・・・
以前も出たキャラクターです。
ワットに好かれているのかな・・・

5回目の結果

そして、中間となります!!
5回目の結果は、「伊達政宗」
モンスト ガチャ
とっても可愛いですね!!
残念なのが、星4キャラクターだという事実です・・・

6回目の結果

折り返しとなります。
6回目の結果は、「白魔道クリステル」
モンスト ガチャ
一瞬、アタリかと思いました。
結構、デカイ容姿ですよね。
あと、初めて排出された気がします。

7回目の結果

7回目の結果は「モルジアナ」
モンスト ガチャ
既に排出された事があるキャラクターです。

8回目の結果

8回目の結果は、「レヴィアタン」
モンスト ガチャ
こちらもよく排出されるキャラクターですね。
容姿は、可愛い!!

9回目の結果

そして、ラスト2回になってしまいました。
9回目は、「ピノキオ」
モンスト ガチャ
恐らく、このキャラクターが沢山出た経験がある方は、少なくないはず・・・

10回目の結果

ついにラストとなってしまいました!!
まさかのここまで、星5キャラなし・・・
最後の結果は、「ホルス」
モンスト ガチャ
はい、今回のガチャ終了です。

今回のまとめ

今回は、ガチャ「超獣神祭」に珍しく10回挑戦してみました!
結果を見て思う事は、10連にすれば良かったという事だけです(笑)
まさか、このような結果になるとは・・・
折角、貯めたオーブだったのでとても残念です。
あなたのガチャ結果はどうでしたか??
ガチャは、当たる時は、当たりますけど、ハズレる時は、とことんハズレるような気がします。
モンストに関しては、ここの所、アタリが出ていないので、次回のガチャに期待したいです!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】星5確定ガチャを引いてみた!君は何が出た!?
【モンスト】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた!!
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦!!狙うは限定キャラ!
【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ