【江口拓也の俺癒】LINEスタンプが登場!江口拓也,西山宏太朗の描き下ろし

※本ページはプロモーションが含まれています。

江口拓也の俺癒 lineスタンプ

2016年1月から3月までTOKYO MXにて放送されていた人気声優の江口拓也さんと
西山宏太朗さんが出演している「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」のLINEスタンプが新登場となりました!!!
これは、ファン必見となっています!

 

新たに、登場した「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」の
LINEスタンプ『江口拓也の俺癒』癒されるスタンプは、
株式会社ムービックより、120円(50コイン)で販売されています。

 

 

また、
今回のスタンプは、江口拓也さん、西山宏太朗さんの描き下ろしとなっています。
そのため、とても個性的なイラストとなっています!
是非、お二人のファンの方や、番組をご覧になっていた方は、チェックしてみてください。

 

今回、LINEスタンプとなった「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」は、
声優の江口拓也が後輩の西山宏太朗とゲストと共に癒しを求めて旅する番組。
ナレーションは、斉藤壮馬さんが担当しています。

 

また、
「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」の第2巻が4月29日に発売となります。
是非、合わせてチェックしてみてください。

 

 

「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」LINEスタンプ

【スタンプ名】:『江口拓也の俺癒』癒されるスタンプ
【価格】:120円(税込)または50コイン
【販売】:株式会社ムービック
【ダウンロード方法】:
スマホ・PCの「LINE STORE」または、「LINEアプリ」内のスタンプショップにて
「江口拓也の俺たちだって癒されたい」と検索するとLINEスタンプがでてきます。
※クリエイターズスタンプとなっていますのでご注意ください。

 

江口拓也の俺癒 lineスタンプ

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ