【モンスト】ガチャ「進化×神化祭」で悲惨な結果に・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ガチャ

出典:モンスターストライク(モンスト)公式サイト

スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催となっているガチャ「進化×神化祭」に単発で挑戦しました!!
このガチャがまさかの結果となってしまいました・・・

 

 

「モンスト」ガチャ「進化×神化祭」

開催期間:2016年4月13日(水)12:00(正午)~4月15日(金)11:59まで

本ガチャは、「アーサー」・「シンドバッド」・「桜」・「茨木童子」等を含む、
通常★5で排出されるキャラクターが「進化合成後(★6)」または「神化合体後(★6)」の状態で排出されるスペシャルなガチャ。

ガチャ「進化×神化祭」の結果

今回は、オーブが15個あるので、3回引いていきたいと思います。
ちなみに、狙っているキャラクターは、「アーサー」です!
と言っても、☆6の状態で排出してくれればそれだけラッキーです!!
寧ろそれがあるので、今回のガチャを引いています!!
とういう事で、まずは、1回目の結果となります!!

1回目のガチャ結果

ネプチューン
モンスト ガチャ

結果は、「ネプチューン」。
いや、初めてなんですよ。お目にかかるの(笑)
なので、最初出てきた時は、当たった感ありました(笑)
しかし、☆4のキャラクターですね!

2回目のガチャ結果

豆の木ジャック
モンスト ガチャ

こいつは、常連キャラクターですね(笑)
豆の木ジャックさんは、よく出てくれます!!

3回目のガチャ結果

ショパン
monsuto3

3回目は、「ショパン」でした!
このお方もよくお目にかかるキャラクターですね。
結構な数が出て、全て売却しています(笑)
残念ですが、今回も即座に売却でしょう(笑)

今回のまとめ

今回は、ガチャ「進化×神化祭」を引いていきました。
前回の「超獣神祭」といい、最近「モンスト」でのガチャ運がない気がします。
前回にいたっては、頑張って貯めたオーブ50個全てを使ったにもかかわらず、
☆5キャラクターなしでしたからね・・・
まだ、前回の記事をご覧になっていない方は、下記よりご覧ください。
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」を久しぶりに10回引いてみた!!
という事で、今回も同様の結果となってしまいました。
出る時は、1回引いて出たりするんですが、こうも☆5キャラクターが出ないと凹みますね・・・
今回は、残念でしたがこのような結果となりました。
次回の「超獣神祭」のために、頑張ってまたオーブを貯めていきたいと思います!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】星5確定ガチャを引いてみた!君は何が出た!?
【モンスト】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた!!
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦!!狙うは限定キャラ!
【モンスト】ガチャ「新春!超・獣神祭」を引いた結果!今回はガブリエル狙い
【モンスト】久しぶりに「超獣神祭」に挑戦!!残念な結果に!?

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ