【照井春佳】Twitterを無期限で休止する事を発表。

※本ページはプロモーションが含まれています。

照井春佳 画像

出典:Amazon.co.jp

青二プロダクションに所属し、アニメ、ゲーム、ラジオなど、幅広く活躍している
声優の照井春佳(てるい はるか)さんが自身のTwitterを無期限で休止する事を発表しました。

 

本日、声優・照井春佳さんのツイッターにて、
今後、Twitterを無期限で休止するという報告をしました。
ツイート内容によると、今後も変わらず仕事を続けていくとのこと。

 

 

また、
ファンに対しては、心配しないでくださいと綴っています。
無期限休止についての理由などは、特に発表されていません。

 

理由は、どのようなものかわかりませんが、
最近だと、上坂すみれさんもTwitterを休止しているので、少し心配ではありますね。
ファンとしては、いち早く戻ってきてくれればといった感じでしょう。

 

照井春佳さんは、
代表作にアニメ「結城友奈は勇者である」結城友奈役や「未確認で進行形」夜ノ森小紅役など。
また、ラジオ「春佳と恵理子のりりくるRadio Stage!!!」が配信中。

 

 

照井春佳

誕生日:3月7日
出身地:岩手県
血液型:A 型
所属事務所:青二プロダクション
代表作:アニメ「結城友奈は勇者である」結城友奈役や「未確認で進行形」夜ノ森小紅役など

 

 

関連サイト
「照井春佳」Twitter:@teruiharuka

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ