【パズドラ】サンデーコラボガチャを今更引いてみたけど・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ サンデーコラボガチャ

出典:パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
期間限定で開催となっているサンデーコラボガチャを今更、引いてみました!!
今回は、星6のキャラクターを狙ってい引いてみます!!

 

 

「パズドラ」サンデーコラボガチャ

パズドラ サンデーコラボガチャ
開催期間:4/25(月)10:00~5/8(日)23:59
登場キャラクター:
【☆6】
・犬夜叉
・蒼月潮&とら
・殺生丸
・シンドバッド

【☆5】
・ラム
・花菱烈火
・アラジン
・アリババ
・ヒョウ
・紅麗
・三橋&伊藤
・江戸川コナン

【☆4】
・日暮かごめ
・引狭霧雄&九印
・霧沢風子
・モルジアナ
・桔梗
・水鏡凍季也
・小金井薫
・石島土門
・練白龍
・練紅玉

サンデーコラボガチャ結果

今回は、3回だけ引いていく事にします。
何故かというと、前回のゴッドフェスを数回引いてしまったためです。
と言うことで、果たして3回で☆6のキャラクターが出るのでしょうか!?
では、早速1回目の結果を見ていきましょう!

1回目の結果

1回目の結果は・・・
「霧沢風子」さん。
ん〜どうでしょうか。
使う機会は・・・・
どうでしょうか。

パズドラ サンデーコラボガチャ

2回目の結果

そして、2回目の結果ですね!!
出てきたのは、「江戸川コナン」!!
パズドラ サンデーコラボガチャ
これは、普通に嬉しいですね!!
コナンくんは、サンデーコラボガチャの中でも欲しいキャラクターでしたので、素直に喜んでいます。

3回目の結果

早くもラストとなります!!
ここまでの結果は、イマイチ。
しかし、金の玉が一つ出ているのでここらで☆6が出て欲しいところですね!!
では、早速結果を見ていきましょう!
当たったのは、「引狭霧雄&九印」
パズドラ サンデーコラボガチャ
これにて、サンデーコラボガチャ終了です。

今回のまとめ

今回は、期間限定で開催されているサンデーコラボガチャを引いていきました。
3回引いた結果は、どうでしょうか!?
コナンくんが出たので、今回は良しとしておきましょう(笑)
今回のサンデーコラボガチャは、第2弾となっており、
前回開催の第1弾の時は、1回しか引けませんでした。
もし、ゴッドフェスが来ていなかったら、5回くらいは、引きたかったですね!
実際、スキルなどを見ても即戦力になりそうなキャラは、
あまりいないような気がしますが、サンデーのキャラが登場とあって、
ファンとしては、引かない理由は、ないですね!!
今回のコラボガチャを引かれた方は、何が出ましたか!?
また、GW中のゴッドフェスを引いた結果をご紹介している記事が下記より、ご覧になれますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

では、今回もご覧いただきありがとうございました。

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】ゴッドフェスPART1/2でフェス限定キャラを狙う!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)を引いてみた!フェス限定キャラを狙う!
【パズドラ】ブリーチコラボガチャを引いてみた!!狙うは、黒崎一護!!
【パズドラ】クローズコラボガチャを記念で引いてみた結果!!
【パズドラ】ゴッドフェス(後半)引いた結果!!狙うは「明智光秀」

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ