【モンスト】ガチャ「聖闘士星矢」を無課金ユーザーが引いてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 聖闘士星矢
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」と
「聖闘士星矢」との期間限定コラボガチャを引いてみました!!
無課金ユーザーが貯めたオーブを放出です!
是非その結果をご覧ください!

 

 

ガチャ「聖闘士星矢」

開催期間:2016年5月2日(月)12:00(正午)~5月13日(金)11:59まで
登場キャラクター:
・鳳凰星座(フェニックス)の一輝(★4火)
・白鳥星座(キグナス)の氷河(★5水)
・龍星座(ドラゴン)の紫龍(★5木)
・天馬星座(ペガサス)の星矢(★5光)
・アンドロメダ星座(アンドロメダ)の瞬(★4 闇)

ガチャ結果

では、早速結果を見ていきましょう!!
ちなみに、今回は2回しか引けませんでした。
何故かというと、ゴールデンウィーク中に開催となっていたガチャ「超獣神祭」を
引いたため、残りのオーブが10個となってしまったためです。
という事で2回で果たして、星5のキャラクターは、出るのか!?
あ、ちなみに狙っているのは、「天馬星座(ペガサス)の星矢」です。

1回目の結果

早く結果を見せろよ!という方、お待たせ致しました。
1回目の結果は、「馬超」でした。
モンスト 聖闘士星矢
このキャラクター、一体これで何体目なのでしょうか?といったくらい出ています。

2回目の結果

とても嫌な予感しかしませんが、いよいよラストのガチャになります。
果たして、その結果とは!?
出てきたのは、「青い鳥」。
モンスト 聖闘士星矢
はい、撤収。
お疲れ様でした。

今回のまとめ

無課金ユーザーの本気ガチャは、いかがだったでしょうか?
前回のガチャも良い結果ではなかったので、ガチャ運が本当に内容ですね。
オーブを貯めるのに、毎回苦労しているので中々辛いです。
そろそろ、レアキャラをお目にかかりたいものです。 
今回、「聖闘士星矢」コラボガチャを引いた方は、何が出ましたか!?
狙ったキャラクターは出ましたか!?
では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「超獣神祭」を4回だけ引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「進化×神化祭」で悲惨な結果に・・・
【モンスト】星5確定ガチャを引いてみた!君は何が出た!?
【モンスト】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた!!
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」に単発で挑戦!!狙うは限定キャラ!

 

© mixi, Inc.

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ