【白猫】フォースター19thガチャを11連した結果をご紹介!!<プレイ日記#28>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 フォースター 19
今回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
開催となったばかりのキャラガチャ「フォースター19th」を早速、11連してみました!!
果たして、当たったキャラは、どのキャラ!?
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記PART28となります。

 

 

前回のあらすじ

前回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
GW(ゴールデンウィーク)中に、期間限定で開催となっていた
「武器ガチャ」10連で星4確定の武器ガチャを10連していきました!
星4確定ということで期待が高まるガチャでしたが・・・
星4武器は、どのような武器だったのかをまだご覧になっていないという方は、
是非、下記よりご覧になってくださいね!
【白猫】GWも終わったし星4確定「武器ガチャ」10連してみた!<プレイ日記#27>

「フォースター19th」キャラガチャ

登場期間:2016年5月20日(金)16:00~
新登場キャラクター:
・ライフォード(CV:高塚智人):剣士
・ヨシナカ(CV:三木眞一郎):武闘家
・チトセ(CV:富田美憂):ウォリアー
・ラクア(CV:後藤邑子):アーチャー
・レーラ(CV:行成とあ):クロスセイバー
・バーガー(CV:喜山茂雄):ランサー
・ヤマネ(CV:佐藤美由希):魔導士
・モニカ(CV:青山吉能):ドラゴンライダー

ガチャ結果

では、早速11連のガチャ結果をご紹介していきます!!
ちなみに、今回とても欲しいというキャラクターは、いませんが、
新登場キャラクターが1体でも出れば良いなと思っています!!
では、見ていきましょう!!
白猫 フォースター 19

結局、追加キャラとして当たった星4のキャラクターは、
「ラクア(CV:後藤邑子):アーチャー」でした。
白猫 フォースター 19

あ、ちなみに一瞬当たりと思ったキャラが(笑)
白猫 フォースター 19
よく見たら星3でしたね(笑)
ドラゴンライダーってだけで当たりだと思っちゃうのが良くないですね(笑)

そして、今回当たったラクア(CV:後藤邑子)さん。
白猫 フォースター 19
とっても可愛いですよね!!
これは、育てるしかありません!!
使うシーンは、少し選びそうな感じではありますが、攻撃面で見れば文句なしかと。
育成頑張ります!

まとめ

今回は、「フォースター19th」キャラガチャを11連していきました!!
宣言通り、なんとか新登場キャラクターが1体でたので良かったです!
今回の新キャラの中でどのキャラクターが一番良いのかは、
分かりませんが、総じて悪くないのではないでしょうか??
ジュエルが余っている方は、1回くらい引いてみるのもアリな気がしますね!!
また、次回のガチャに向けて、ジュエルを貯めつつ、キャラの育成に集中したいと思います!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ