【花澤香菜】次回放送の「こむちゃっとカウントダウン」にゲストとして登場!

花澤香菜 新曲

出典:Amazon.co.jp

新曲「あたらしいうた」のリリースを控えている人気声優・花澤香菜さんが
毎週土曜日23時より、文化放送にて配信中となっている人気声優の井孝宏さんと井口裕香さんによる
ラジオ番組「こむちゃっとカウントダウン」の次回ゲストとして登場します!

 

花澤香菜さんが登場する次回のラジオ番組「こむちゃっとカウントダウン」は、
5月28日23:00~配信スタートとなります。
是非、お聴き逃しなく!!

 

 

また、番組配信に向けて、
以下のようなメールを募集しています。
「こむちゃ的・花澤香菜さんにオススメしたい、あたらしい趣味大募集!」!!
是非、ファンの方は、送ってみてくださいね!

 

そして、
2016年6月1日にいよいよ、リリースされる新曲「あたらしいうた」。
本楽曲は、花澤香菜さんの10thシングルとなります。

 

 

2016年2月24日にリリースされた9thシングル「透明な女の子」も
好評だった花澤香菜さん。
新曲にも注目が集まっていますので、まだチェックしていない方は、チェックしてみてくださいね!

 

 

次回の「こむちゃっとカウントダウン」

パーソナリティ:櫻井孝宏さん・井口裕香さん
放送時間:毎週土曜日23:00~24:00
次回放送:5月28日
次回ゲスト:花澤香菜
放送媒体:
・文化放送 (AM1134kHz・FM91.6MHz + radiko.jp)
・文化放送 超!A&G+

花澤香菜・新曲10thシングル『あたらしいうた』

【初回生産限定盤(CD+DVD)】
価格:1,600円(+税)

【通常盤(CD)】
価格:1,200円(+税)

【収録楽曲】
1. あたらしいうた
2. 今朝のこと
3. Looking for your Smile
4. あたらしいうた(Instrumental)

※初回生産限定盤・通常盤共通
※詳細は、後日発表。

【DVD収録内容】
1. あたらしいうた (Music Clip)

よく一緒に読まれている「花澤香菜」関連記事

【花澤香菜】新曲10thシングル『あたらしいうた』が6月に発売決定!
【花澤香菜】新曲・9thシングル『透明な女の子』が2月24日に発売!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑