【白猫】フォースター19th「武器ガチャ」を10連して星4を狙う!!<プレイ日記#29>

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 フォースター 19
今回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
開催となったばかりのキャラガチャ「フォースター19th」に引き続き、
登場となったばかりの「武器ガチャ」を10連してみました!!
本記事は、「白猫プロジェクト」プレイに日記PART29となります。

 

 

前回のあらすじ

前回の「白猫プロジェクト」のプレイ日記では、
5月20日(金)より実施となっているキャラガチャ「フォースター19th」を11連していきました!!
結果的に新キャラは、出たものの、とっても微妙な感じで終わったしまった前回。
どんなキャラクターが当たったのか知りたいという方は、
下記より、前回のプレイ日記をご覧になってくださいね!
【白猫】フォースター19thガチャを11連した結果をご紹介!!<プレイ日記#28>

「フォースター19th」武器ガチャ

白猫 フォースター 19
登場期間:5/23 18:00 ~
新武器一覧
・プルミエパッセ(ラクア)
・ソードバリウス(レーラ)
・ゴールデンデヴォージュ(ライフォード)
・ナグリ飴(チトセ)
・ティーポットスプーン(ヤマネ)
・孤島の遺産(モニカ)
・K13スパイダーオドシ(ヨシナカ)
・スモールシナビティ(バーガー)

武器ガチャ10連の結果

では、早速10連の結果を見ていきましょう!
今回は、一気にいきますね!!
ドーンっ!!
白猫 フォースター 19
見て分かりますでしょうか?
今回の武器ガチャでは、星4が2つ当たりました!!
では、どのような武器が当たったのか見ていきましょう!

アナタラクシ・アエトス

白猫 フォースター 19
この武器は、白猫プロジェクトのアイオロスシリーズ(羽武器)で登場しものです。
どうでしょうか。
使い道は普通にありそうですね!!

コル・レーニョ・ボウ

白猫 フォースター 19
この武器は、フォースター18th武器ガチャ(リベンジフォースター)にて、
登場した武器となります。
モチーフキャラは、リベンジジョバンニ。
どうでしょうか?
個人的には、悪くないのではと思います!

まとめ

今回は、「フォースター19th」の武器ガチャを10連していきました!!
惜しくも、新武器は手に入りませんでしたが、
星4の武器が2つ手に入ったので、交換するという手もありますし、
普通に装備するという使い方もありますね!
今回登場した新武器と交換するかは迷うところですね。
今回のフォースター19thは、あなたはどう評価していますか?
人によっては、引かないという方もいるのではないでしょうか??
ガチャ好きな筆者としては、またジュエルの貯め直しです(笑)
また、これからはキャラも多くなってきたので、育成や違う点でも力を入れていきたいと思います!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回のプレイ日記もお楽しみに♪

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ