【モンスト】ガチャ「超獣神祭」を引いたら限定キャラが!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
本日より期間限定で開催となっているガチャ「超獣神祭」を引いてみました!!
今回は、なんとあの超・獣神祭限定キャラが!?
是非、最後までご覧ください!!

 

 

モンスト・ガチャ「超・獣神祭」

開催期間:2016年5月30日(月)12:00(正午)〜2016年6月2日(木)11:59まで

ガチャ結果

今回のガチャ「超・獣神祭」では、シングルで8回引いていきたいと思います!!
実施してからすぐに引いたので、是非その結果をご覧ください!!
まずは、1回目の結果からです!!

1回目の結果

まず、最初に出てきたのは・・・・
「豆の木ジャック」!!
モンスト 豆の木ジャック
こいつ何回目だよと・・・

2回目の結果

では、2回目の結果となります。
果たして、結果は・・・
「神威」!!!
モンスト 神威
まさかの、限定キャラ出ました!
人生初の「超・獣神祭」限定キャラは、「神威」でした笑
素直に嬉しいです!!
これは、今回のガチャは期待できそうです!!

3回目の結果

そして、3回目の結果になります!!
出てきたのは、「ショパン」
モンスト ショパン
まあ、良いでしょう。

4回目の結果

4回目の結果は・・・
「王様 ビービィ」。。。
モンスト 王様 ビービィ
これは、大丈夫なのだろうか。
いや待て待て、後4回目も引けるんだから大丈夫なはず・・・

5回目の結果

という事で折り返しの5回目です!!
結果は・・・「カノープス」
モンスト カノープス
なんですか、このやばそうな青年は!!!
ちょっと怖いですよ・・・

6回目の結果

そして、6回目の結果になります!!
星5キャラか!?
と思いきや「アスモデウス」
モンスト アスモデウス

7回目の結果

残り2回となりました!
もはや、嫌な予感しかしません。
ちなみに、結果はみんな大好き「ハヌマーン」。
モンスト ハヌマーン

8回目の結果

ついに、ラストとなりました!!
オーブ40個目となるラストガチャとなります!!
最後に星5キャラを拝みたい!!!!
結果は・・・・
「ワット」!!!
モンスト ワット

今回の成果

今回、8回中、1回のみ星5キャラが出ました!!
まあ、10連したと思えば当たりの方ですよね!!
「神威」さんマジカッケーっす!!
モンスト 神威
これから多用しそうな感じです!!
ちなみに、今回当たったキャラは、このような感じです!
上の8体がそのキャラとなっています!
モンスト 超獣神祭
いつもの流れだと全て星4以下で終わりなので今回はとても満足です!!

まとめ

今回は、オーブを貯めていたのでいつもより多く引く事が出来ました!
「神威」が出た所で一旦、やめてまた明日引けばよかったかもしれませんね!
それでも初めての限定キャラに興奮しています!
最近は、モンスターBOXも充実してきて、育成が間に合わないくらいなので、
どんどん降臨ステージなどにも挑戦していけたらと思っています!
それにしてもやはり、シングルで8回も引くと、ワクワクが止まりませんね!
次回のガチャ「超・獣神祭」も引けるよう、またオーブを貯めていきたいと思います!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】ガチャ「聖闘士星矢」を再び引いたら自分の中で神引きだった
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」を4回だけ引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「進化×神化祭」で悲惨な結果に・・・
【モンスト】星5確定ガチャを引いてみた!君は何が出た!?
【モンスト】ストリートファイターコラボガチャを引いてみた!!

 

© mixi, Inc.

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ