【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】1話~8話一挙放送がニコ生にて実施!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

出典:Amazon.co.jp

2016年4月より放送中となっているアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の
第1話~第8話までの振り返り一挙放送がニコニコ生放送(ニコ生)にて、実施されることが決定しました。
まだ、本作品をご覧になっていない方は、必見です!

 

TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』一挙放送は、
6月10日(金) 19:00より、実施となります。
リアルタイムで視聴できないという方は、タイムシフト予約を済ませておきましょう!

 

 

また、
6月12日の1時(深夜)からは、ニコニコ生放送(ニコ生)にて、
TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』9話上映会が実施となります。
是非、一挙放送と合わせてご覧ください!

 

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』の原作は、
電撃文庫より、刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、聴猫芝居氏、イラストは、Hisasi氏が担当。
その他、コミカライズも行われています。

 

また、
TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』は、
TOKYO MX他にて、4月7日より 毎週木曜日23:30~放送中!
是非、アニメもお見逃しなく!!

 

 

TVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』一挙放送

【配信サイト】:ニコニコ生放送(ニコ生)
【日時】:6月10日(金) 開場:18:50 開演:19:00
【内容】:第1話~第8話

合わせて読もう!「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」関連記事

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】WEBラジオの配信が決定!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ED主題歌を南條愛乃さんが担当!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】OP情報&PVが公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】放送日時・放送局が公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメキャスト発表!豊永利行ほか

 

 

©2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ