【ダイヤのA】公式キャラクター人気投票が本日より開催!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ダイヤのA
講談社「週刊少年マガジン」にて、連載中の大人気作品「ダイヤのA」の
公式キャラクター人気投票第1回が本日より、開催となりました。
あなたの好きなキャラクターに投票しよう!!

 

連載10週年を迎える「ダイヤのA」の3大企画の一環として、
本日より実施となった「ダイヤのA」公式キャラクター人気投票第1回。
投票参加方法は、WEB及びハガキとなっています。

 

 

ハガキでの参加の場合、
本日発売の「週刊少年マガジン」28号についている投票券を必ず貼ってお送る必要があります。
もし投票券がなかった場合、無効票になるとの事なので要注意です。

 

また、
今回の人気投票にハガキで参加した方の中から、抽選で1,000名様に10周年特製スポーツタオルをプレゼント‼︎
絵柄は28号の巻頭カラー・青道バッテリー陣を予定しているという事で、
原作やアニメをご覧になっている方は、ハガキでも応募してみてくださいね!

 

 

今回、実施となるキャラクター人気投票は、初めてとなります。
多くのキャラクターが登場する本作品の人気キャラクター1位が決定するという事で、
本作品をご存知の方は、ぜひご投票に参加してみてくださいね!
また、ネット投票の締め切りは、6月18日(土)23:59までとなっています。

 

さらに、
本日発売の「週刊少年マガジン」28号では、表紙、巻頭カラーを飾っていますので、
合わせてチェックしてみてくださいね!

「ダイヤのA」公式キャラクター人気投票第1回

参加方法:WEb/ハガキ
ネット投票締め切り:6月18日(土)23:59

「ダイヤのA」の関連記事一覧

【ダイヤのA】公式LINEスタンプが新登場!!今度は沢村栄純らが喋る!!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ