【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ジューンブライドガチャ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
期間限定で開催となっている特別なガチャ「ジューンブライド ガチャ」を
終了前に記念で1回だけ引きたい!!ということで今回はその結果をご紹介!

 

 

「ジューンブライド ガチャ」

開催期間:5月30日(月)10:00~6月12日(日)23:59
対象モンスター:
【★8】
・聖鐘の花嫁・エスカマリ
・疾走する新郎・ガディウス
【★7】
・無邪気な新婦・サツキ
【★6】
・可憐な花嫁・バステト
・情熱の太陽神・ラー
【★5】
・深愛の新郎・明智光秀
・聖洋の新婦・ルカ
・白無垢の花嫁・カノ
【★4】
・有明の花嫁・イザナミ
・純真な花嫁・ソティス
・紅蓮華の花嫁・エキドナ
・奇跡のヒロイン・シンデレラ
・誓約の魔女・リリス

ガチャ結果

今回は、魔法石の関係から1回のみの挑戦となります!
恐らく、銀が出ることでしょう(笑)
ちなみに、どれが当たっても良いです(笑)
特に、これといってほしいモンスターは、いないですがあわよくば金が出る事を祈ってます(笑)
では、早速今回のガチャ結果をご覧いただきましょう!
出てきたのは・・・
「誓約の魔女・リリス」
パズドラ ジューンブライドガチャ
とても可愛いですね!!
星4のモンスターですが、可愛いので良かったです!!

まとめ

今回は、6月12日(日)23:59までの期間限定で開催となっている
「ジューンブライド ガチャ」を引いていきました!!
もうすぐガチャが終了となるということで、1回しか引けませんでしたが、
個人的に満足のいく結果です(笑)
とりあえず可愛いというだけで引いた甲斐があります。
次回のゴッドフェスなどに向けて、また魔法石を貯めていきたいと思います!
あなたは、もう引きましたか!?
もし引いてない方がいたら引いてみてはいかがでしょうか?

では、今回もご覧いただき、ありがとうございました。

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】「ランク250メモリアルガチャ」を引きました!<リセット後>
【パズドラ】フェス限定ガチャを早速引いてみた!!出てきたのは・・・
【パズドラ】サンデーコラボガチャを今更引いてみたけど・・・
【パズドラ】ゴッドフェスPART1/2でフェス限定キャラを狙う!!
【パズドラ】ゴッドフェス(前半)を引いてみた!フェス限定キャラを狙う!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ