【小倉唯】写真集「ゆいはたち」が6月24日に発売!発売記念サイン会も開催!

小倉唯 写真集

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役などで
知られている人気声優の「小倉唯」さんの写真集「ゆいはたち」が6月24日に発売となります!
さらに、発売記念サイン会が開催決定した他、先着購入特典の生写真の展開も決定しました。

 

いよいよ、6月24日(金)に発売となる「小倉唯」さんの写真集「ゆいはたち」。
価格は、本体2,593円(+税)となっています。
沖縄ロケにて、小倉唯さんの20歳最後の旅となっており、今までにない、自然体の姿を切り取った1冊となっています。

 

 

また、
アニメイト、アニメガ、ゲーマーズ、とらのあな、TOKYONEWS magazine&mookにて、
限定絵柄の先着購入特典生写真展開が決定しました。

 

さらに、
「小倉唯」さんの写真集「ゆいはたち」発売記念サイン会も開催決定!
2016年8月20日(土)に、関東近郊にて開催予定。

 

 

こちらのサイン会へは、
アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな にて購入した方に配布される抽選券をを使って、
当選者した方を招待する事になっています。
詳しくは各ショップのHPにて随時発表との事なので気になる方は、要チェックです。

 

小倉唯さんは、
今回の写真「ゆいはたち」で2冊目の写真集となります。
1冊目は、2014年6月5日に発売された「yui memory」。
前回も話題となった小倉唯さんの写真集。
20歳になった今回は、どのような表情を見せているのかに注目です。

 

 

「小倉唯」写真集「ゆいはたち」

発売日:6月24日(金)
定価:本体2,593円(+税)
発行:東京ニュース通信社

 

Amazonでチェック>>小倉唯写真集「ゆいはたち」

「小倉唯」の他の関連記事一覧

【小倉 唯】1stライブツアー開催!YouTube公式チャンネルも開設!!
【小倉唯】可愛いすぎ!?声も可愛い!?演じたアニメキャラって!?

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑