【パズドラ】ゴッドフェス(前半)をフェス限定キャラ狙いで3回引く!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ゴッドフェス

出典:パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
昨日より、開催となっている「ゴッドフェス」の前半を引いてみました!!
今回も狙いは、フェス限定キャラです!!

 

 

「ゴッドフェス」概要

開催期間:
・『ゴッドフェス(前半)』:6月17日(金)15:00~6月18日(土)14:59
・『ゴッドフェス(後半)』:6月18日(土)15:00~6月19日(日)14:59
概要:
今回のゴッドフェスの対象モンスターは、神シリーズは『超絶×3UP+Lv最大』、
フェス限定モンスターは『超絶×4UP+Lv最大』で排出。
また、期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+24」がついた状態で排出。

『ゴッドフェス(前半)』

【★5】
・曹操
・孫権
・劉備
・大喬&小喬
・呂布
・真田幸村
・毛利元就
・石田三成
・前田慶次
・明智光秀
・オーディン
・時女神・ウルド
・時女神・ヴェルダンディ
・黒獣魔・ズオー
・赤龍契士・ガディウス
・橙龍契士・サリア
・緋龍喚士・ツバキ
・藍龍喚士・スミレ
・月龍喚士・サツキ
・アウストラリス
・フェンリル
・シェリアス
・バルボワ
<通常確率>
・代行者・メタトロン
・赤龍喚士・ソニア
・秘女神・カーリー

【★6】
・秘神・オーディン
・幻神・オーディン
・時女神・スクルド
・白獣魔・イルム
・黒龍契士・ティフォン
・青龍契士・リューネ
・緑龍契士・シルヴィ
・碧龍喚士・カエデ
・日龍喚士・カンナ
・シェアト
・エスカマリ
・フェンリル=ヴィズ
・シェリアス=ルーツ
・バルディン
<通常確率>
・執行者・メタトロン
・緑龍喚士・ソニア
・青龍喚士・ソニア
・威女神・カーリー

ガチャ『ゴッドフェス(前半)』結果

今回は、3回だけ引いていきたいと思います!!
狙うモンスターは、フェス限定キャラの「エスカマリ」です!!
その他、もっていないモンスターやカエデなど欲しいモンスターは、沢山です!
果たして、今回のゴッドフェスはどうなる!?
是非、最後まで御覧ください!!

1回目の結果

記念すべき1回目の結果は、こちら!!
「石田三成」!!
パズドラ ゴッドフェス
もっていないモンスターだったので、普通に嬉しいですね!!
これから育成していこうと思います!
また、対象モンスターという事でレベル最大で排出されています。

2回目の結果

そして、2回目の結果は・・・
「彷徨の魔法使い・ウィジャス」
パズドラ ゴッドフェス
こちらももっていないモンスターですね!!
被らないだけ全然マシですね!!
どこかで使えそうな気がします!!

3回目の結果

いよいよ、最後のガチャ結果となります。
果たして、最後はどのモンスターが!?
その結果は、こちら!!
パズドラ ゴッドフェス
「幻神・オーディン」!!
これは、普通に嬉しいですね!!
★6ですし、もっていないですし嬉しいです!!

まとめ

今回は、前半・後半と対象モンスターが異なるゴッドフェスの
前半を引いていきました!!
結果は、どうだったでしょうか!?
個人的には、今回は当たりでした!!
3回引いて全て、金だったのも嬉しいですし、何よりフェス限定キャラが出たことですね!
また、3体とも所持していないモンスターというのも嬉しかったですね!
惜しくも魔法石の関係で後半は引けそうにありませんが、
今回は満足したので次回に期待です!!
是非、まだ引いていない方は、引いてみてくださいね!

では、今回もご覧いただき、ありがとうございました。

合わせてみていきませんか?

【パズドラ】記念に1回だけ「ジューンブライド ガチャ」を引きたい!!
【パズドラ】「ランク250メモリアルガチャ」を引きました!<リセット後>
【パズドラ】フェス限定ガチャを早速引いてみた!!出てきたのは・・・
【パズドラ】サンデーコラボガチャを今更引いてみたけど・・・
【パズドラ】ゴッドフェスPART1/2でフェス限定キャラを狙う!!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ