【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】カラオケパセラとのコラボが実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

出典:Amazon.co.jp

2016年4月から6月までに放送されていたTVアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』と
カラオケパセラ昭和通り館とのコラボが実施中となっています!!
期間中、コラボカフェ&コラボルームが登場しています!

 

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』とカラオケパセラ昭和通り館とのコラボは、
2016年6月24日(金) ~ 7月24日(日)までの期間限定で開催となります。
開催店舗は、パセラ昭和通り館のみとなりますのでご注意ください。

 

 

期間中、コラボメニューやコボラルームなどが楽しめます!
一体、どのようなコラボメニューとなっているのでしょうか?
フードメニューは、以下の通り。
・防具至上主義サラダ
・見た目至上主義スイーツ
・ギルド・アレイキャッツハニトー
・課金至上主義のアプリコットパフェ
・火力至上主義のツンデレ炒め
・ネトゲ嫁×パ郎

 

ドリンクメニューは、以下の通り。
・オープンオタ
・コミュ障ぼっちガール
・隠れオタ
・お嬢様生徒会長
・リア充オーラ女子
・美人国語教師

 

 

さらに、
コラボメニュー1品注文で1個オリジナル缶バッジ(全10種)をプレゼント!!
また、6月23日に発売のBDまたはDVD第1巻とレシートを持って行き、コラボメニューをオーダーすると、
オリジナルビッグ缶バッジをプレゼント!!
是非、期間中に足を運んでみてくださいね!

 

また、
カラオケパセラ昭和通り館がある秋葉原にある東京アニメセンターでは、
展示会が開催中となっています。
こちらも合わせてチェックです!!

 

 

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』×「カラオケパセラ」コラボ

開催期間:2016年6月24 日(金) ~ 7月24日(日)
メニュー提供店舗:パセラ昭和通り館
メニュー注文特典:オリジナル缶バッジ(全10種)

コラボフード

・防具至上主義サラダ
・見た目至上主義スイーツ
・ギルド・アレイキャッツハニトー
・課金至上主義のアプリコットパフェ
・火力至上主義のツンデレ炒め
・ネトゲ嫁×パ郎

コラボドリンク

・オープンオタ
・コミュ障ぼっちガール
・隠れオタ
・お嬢様生徒会長
・リア充オーラ女子
・美人国語教師

合わせて読もう!「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」関連記事

【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】WEBラジオの配信が決定!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】ED主題歌を南條愛乃さんが担当!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】OP情報&PVが公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】放送日時・放送局が公開!!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?】アニメキャスト発表!豊永利行ほか

 

 

©2015 聴猫芝居/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/LA運営チーム

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ