【斉木楠雄のΨ難】キャストインタビュー・小野大輔さん編が公開!

※本ページはプロモーションが含まれています。

斎木楠雄のψ難

出典:amazon.co.jp

2016年7月より、放送開始予定となっている「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」の
キャストインタビュー!!動画<燃堂力役・小野大輔さん編>がついに公開となりました。
前回、公開となった斉木楠雄役・神谷浩史さん編と一緒にご覧ください。

 

公開となったキャストインタビュー!!動画は、
アニメ公式サイトにてご覧になる事ができます。
是非、まだチェックしていないという方は、ご覧ください。

 

 

「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」は、
集英社『週刊少年ジャンプ』にて、連載中。
作者は、麻生周一先生。

 

本作品は、
超能力者である斉木楠雄が人前では力を封印し、目立たず人と関わらずを心掛けてきたが、
何故かワケあり同級生が接近してくるという内容。

 

TVアニメは、
朝&深夜のW放送するという事でも話題を呼んでいます!
朝は「おはスタ」にて、深夜はテレビ東京ほかにて放送予定。
是非、初回放送をお見逃しなく!!

 

 

合わせて読んでいきませんか?

【斉木楠雄のΨ難】TVアニメ化決定!キャストに神谷浩史、小野大輔ほか

 

 

©麻生周一/集英社・PK学園

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ