【渕上舞】新番組『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも』が7月よりスタート!

渕上舞

出典:http://www.amazon.co.jp/

アニメ「ガールズ&パンツァー」西住みほ 役や「暗殺教室」の潮田渚 役などで知られている人気声優の
渕上舞(ふちがみ まい)さんの新番組『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも』が
7月より、文化放送にて配信スタートとなる事が決定しました。

 

新番組『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも』は、
7月4日(月)19時30分より、文化放送 超A&G+にて、スタートします。
出演は、もちろん渕上舞さん!!

 

 

本番組は、
7月4日(月)以降、毎週月曜日 19:30~20:00に配信予定。(動画付)
また、リピート放送が火曜日7:30~8:00に配信となります。
是非、ファンの方はチェックしてみてくださいね!

 

今回、新たに自身の番組がスタートする渕上舞(ふちがみ まい)さんは、
アニメ「おおかみかくし」朝霧かなめ 役やアニメ「ガールズ&パンツァー」西住みほ 役、
「暗殺教室」の潮田渚 役などに出演されている声優。

 

 

新番組『渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも』

放送日時:
・毎週月曜日 19:30~20:00 動画付
・リピート配信:火曜日 7:30~8:00
出演:渕上舞

 

 

関連サイト
「渕上舞」公式Twitter
タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑