【白猫】ティナ狙いでキャラガチャを引いてみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

白猫 100億トライドルガチャ
コロプラが提供している大人気スマホ用アプリ「白猫プロジェクト」にて、
開催となっている「ネオンの島の100億トライドル」イベント。
本イベントにて追加となった新キャラクター3体を狙って、キャラガチャを引いてみました!!
是非、最後まで結果をご覧ください!!

 

 

「ネオンの島の100億トライドル」ガチャ

開催期間::6月27日 ~7月14日
追加キャラクター:
・ブラッド:『モチーフ武器:フチーレスクーレ』
・ファルファラ:『モチーフ武器:モラーレティラトーレ』
・ティナ:『モチーフ武器:ファースト・ラヴ』

ガチャ結果

今回は、ジュエルの関係から11連できませんので、単発で5回引いていきたいと思います!
果たして、単発でも新キャラは出るのか!?

1回目の結果

1回目の結果は、こちらです。
白猫 100億トライドルガチャ

2回目の結果

2回目の結果は、こちらです。
白猫 100億トライドルガチャ

3回目の結果

3回目の結果は、こちらです。
白猫 100億トライドルガチャ

4回目の結果

そして、4回目の結果がこちら。
白猫 ヤマネ
ここでやっと、星4キャラクター。
当たったのは、「ヤマネ」。
フォースター19thガチャで登場したキャラクターですね!
とっても、かわいいので嬉しいです!!
白猫 ヤマネ

5回目の結果

ラストは、このキャラクター。
白猫 100億トライドルガチャ

まとめ

今回の「白猫プロジェクト」プレイ日記では、
先月より開催となっている「ネオンの島の100億トライドル」イベントの
ガチャを引いてみました!!
新キャラのファルファラ・ブラッド・ティナの3体は、とても強いとの事だったので、
欲しかったのですが、当たらなかったですね。
ハンターハンターコラボで結構ジュエルを使ってしまったので、うまく貯まりませんでした。
期間中に、また引けたら引いてみたいですが、次回のキャラガチャのために、
今回は、ここで終了するかもしれません。
あなたは、本ガチャを引きましたか!?
既に、登場してから期間が経っていますので引いている方のほうが多いのでしょうか?
まだ、引いていないという方は、是非検討してみてくださいね!

では、今回の最後までご覧いただきありがとうございました!
次回もお楽しみに!

他の回のプレイ日記も見ていきましょ♪

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ