【私がモテてどうすんだ】メインキャスト発表!小林ゆう,松岡禎丞ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

私がモテてどうすんだ 画像

出典:Amazon.co.jp

2016年秋より、放送開始予定となっているTVアニメ『私がモテてどうすんだ』の
メインキャスト(声優)陣がついに発表となりました。
また、発表された各キャラクターの情報も公開となっています。

 

気になるTVアニメ『私がモテてどうすんだ』のメインキャスト(声優)陣は、以下の通り。
「芹沼花依」役を小林ゆうさん、「五十嵐祐輔」役を小野友樹さん、
「七島希」役を河本啓佑さん、「四ノ宮隼人」役を松岡禎丞さん、
「六見遊馬」役を島﨑信長さん、「二科志麻」役を沢城みゆきさんが担当する事になりました。

 

 

今回、発表されたアニメ版のキャスト(声優)陣は、
以前、発売されたコミックス単行本・第5巻・第7巻特装版収録に同梱されたドラマCDの
キャスト(声優)人とは一変しています。

 

ちなみに、ドラマCDのキャストは、以下の通り。
芹沼花依役を花澤香菜さん、五十嵐祐輔役を細谷佳正さん、
七島希役を鈴木達央さん、六見遊馬役を櫻井孝宏さん、
四ノ宮隼人役を神谷浩史さん、二科志麻役を赤﨑千夏さんが担当。

 

 

また、
アニメ公式サイトでは、各キャラクターの情報も公開されています。
本作品をご存知でない方は、チェックしてみてくださいね。

 

『私がモテてどうすんだ』は、
講談社「別冊フレンド」にて連載中のリアル乙女ゲーラブコメ作品。
作者は、ぢゅん子先生。

 

 

『私がモテてどうすんだ』

私は芹沼花依。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子♪ある日、
愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。
すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!私とじゃ萌えないのに!!
まさかのモテ期でどうすんだーー!!?

キャスト(ドラマCD版)

芹沼花依(CV:小林ゆう)
五十嵐祐輔(CV:小野友樹)
七島希(CV:河本啓佑)
四ノ宮隼人(CV:松岡禎丞)
六見遊馬(CV:島﨑信長)
二科志麻(CV:沢城みゆき)

スタッフ

原作:ぢゅん子(ヂュンコ)(連載:講談社「別冊フレンド」)
監督:石踊宏
シリーズ構成:横手美智子
キャラクターデザイン:たむらかずひこ
サブキャラクターデザイン・総作画監督:大沢美奈
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

合わせて読んでいきませんか?

【私がモテてどうすんだ】OP・ED主題歌情報が公開!!先行上映会も開催
【私がモテてどうすんだ】TVアニメ化決定!アニメイラストも公開!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ