【モンスト】ウルトラマンコラボがチャを引いてみた!!単発で★5キャラを狙う

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト ウルトラマン
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」と
人気キャラクター「ウルトラマン」とのコラボレーションが実施となっています。
今回は、コラボキャラクターを狙って、ガチャを引いてみました!!
是非、最後までご覧になってください!!

 

 

「ウルトラマン×モンスト」コラボ

ガチャ開催期間:2016年7月15日(金)12:00(正午)~7月26日(火)11:59まで
登場キャラクター:
・ウルトラマンタロウ ★5 火属性
・ウルトラセブン ★5 水属性
・ウルトラマンエース ★4 木属性
・ウルトラマン ★5 光属性
・ウルトラマンレオ ★4 闇属性

コラボガチャ結果

今回は、単発でガチャを引いていきたいと思います!!
オーブの関係から、今回は2回だけ引いていきます!!
果たして、2回の単発引きで★5のキャラクターは出るのか!?
では、早速見ていきましょう!!

1回目の結果

では、早速初回のガチャ結果を見ていきましょう!
排出されたキャラクターはこちら!!!
モンスト ウルトラマンエース
「ウルトラマンエース」
★4のキャラクターではありますが、コラボ登場キャラクターという事で、嬉しいですね!!
次に期待ですね!!

2回目の結果

では、早いですがラストのガチャとなります!!
最後に出てきたのは・・・・
モンスト ウルトラマン
「馬超」
はい、ガチャ終了です。

まとめ

今回は、人気のキャラクター「ウルトラマン」とのコラボが実施となったという事で、
早速、引いていきました。
引いた回数が少なかった事もあり、結果は残念な形となってしまいましたが、
コラボキャラクターが1体でたので、良しとしておきましょう(そうしないとメンタルやられるので笑)
モンストをプレイしているあなたは、ガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

合わせて読みたい!「モンスト」の記事一覧

【モンスト】パワーアップしたから早速ガチャ「激・獣神祭」引いてみた!!
【モンスト】新キャラ「ノア」狙いでガチャ「超獣神祭」を引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「聖闘士星矢」を再び引いたら自分の中で神引きだった
【モンスト】ガチャ「超獣神祭」を4回だけ引いてみたら・・・
【モンスト】ガチャ「進化×神化祭」で悲惨な結果に・・・

 

© mixi, Inc.

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ