【ノーゲーム・ノーライフ】劇場版アニメの制作決定!!くうはくをスクリーンで!

nogame

出典:amazon.co.jp

2014年4月から6月までの期間、放送されていたアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の
劇場版の制作がなんと、決定しました!!!
今なお高い⼈気を誇るMF文庫J屈指の物語を今度は映画館の大スクリーンでご覧になれます!!!

 

急遽、発表となったアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」の
劇場版制作決定の発表。
これに伴い、公式サイトでは、原作・榎宮祐氏の描き下ろしイラストが公開となっています。

 

 

今回、劇場版制作が発表された「ノーゲーム・ノーライフ」は、
「MF文庫J」より刊行されている小説(ラノベ)。
著者は、榎宮祐氏。

 

その他、「月刊コミックアライブ」にてコミカライズも行われています。
そして、TVアニメは、2014年4月から6月までの期間に放送されていました。
アニメの監督をいしづかあつこ氏、シリーズ構成を花田十輝氏、
キャラクターデザインを大舘康二氏、アニメーション制作をマッドハウスが担当。

 

 

さらに、
原作累計200万部突破の⼤⼈気異世界ファンタジーも、
ついに初の特装版が発売決定となりました。

 

『ノーゲーム・ノーライフプラクティカルウォーゲームねんどろいど空付き特装版』が
2016年12月23日に発売となります。
是非、合わせてチェックしてみてくださいね!

 

 

『ノーゲーム・ノーライフ』のあらすじ

ニートでヒキコモリ……
だがネット上では「  」(くうはく)の名で無敗を誇る天才ゲーマー兄妹・空(そら)と白(しろ)。
ただの都市伝説とまで言われるほどの常識外れな腕前を持った空と白の前に、
ある日”神”を名乗る少年・テトが現れる。
テトはリアルをクソゲーと呼ぶ空と白の二人を異世界へと召喚してしまう。
そこは一切の争いが禁じられ、全てがゲームで決まる世界だった!
異世界に住まう十六の種族の中で最弱の人類種(イマニティ)。
他種族に国土の大部分を奪われ、滅亡寸前に追い込まれている人類種を救うため、
空と白は空前絶後の頭脳バトルに挑む!

 

 

© 2014 榎宮祐・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/ノーゲーム・ノーライフ全権代理委員会

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑